このまえ大きな舞台に。

 

自分にはでっかすぎる

 

大きすぎる舞台に。

 

うちのリーダーの粋な計らい。

 

いいバンドだ。

 

ホント、いい仲間だ。

 

寄らず離れずの距離感がちょうどイイ。

 

僕は歳で言うと真ん中。

 

中間管理職(笑)みたいなものだが

 

いわゆる世間一般で言う難しいものではなく

 

逆に心地よい中間管理職だ。

 

僕がいちばんいろいろな知識がないので

 

いろいろ教わりながら。

 

これからもそのスタンスは変わらないだろう。

 

舞台終了後リーダーが「このバンドいつまでやろうか?」

 

の問いに僕は

 

「あと・・・30年ですかね(*'▽')(笑)」

 

メンバー全員が半世紀を迎える頃には

 

うちのリーダーは還暦くらいかな?

 

僕は今半世紀。

 

このままこのバンドで突っ走りたい!