仲良くしなきゃ、と思うばかりに入り込み過ぎてしまい、

 

終いにゃそこまで考えてることの自分の努力があほらしく感じてしまう、

 

終わってみればちゃんちゃんということが多くある。

 

が、その時は必死なのだ。その男女比、

 

おそらくだが女性の方がその確率が高いのであろうかと。

 

というのもやはり女性は感情動物であり、さらに必要以上に入り込んでしまう。

 

だからこうしてるのに、こうしてあげてるのに、しまいにゃ「こんなにも。。。。。」というわけだ。

 

解らないでもない。

 

それだけいろんなことを考えた上に奉仕でもないのに

 

捧げるということはそれだけ思いが強いってことなのだ。

 

要は一生懸命にやってるからだと思う。男はそこまで他人には譲らない。

 

それとそうでないシチュエーション、

 

場面においても一歩下がって見てるのでそこは笑いながらやり過ごせるのだ。

 

男はずるい、というわけではない。

 

結局は女性には母性本能があるって話だろう。