2015年12月19日 Day-18 ラオス Paksan | ふ~さんの旅

ふ~さんの旅

海外 国内 バイク 車の旅日記。

ホテルを出発!
IMG_20151219_061658.jpg

P1390957.jpg
先ずはガソリン!

P_20151219_091235.jpg
ベトナムにしろ、カンボジアにしろ、
ここラオスも公衆トイレが無い!

というよりも、どこにあるのかわからない。
しかし、このようなガソリンスタンドには、
必ずある。
ほとんどが水洗トイレだ!
男性の場合は、どこででも出来そうなものではあるが??
時々は、自然を見ながら、、、、、、!!
気持ちのいいもの、、、!
かな~?

そして思うのである! 
P1390966.jpg
明日はあの山を越えていくのかな~!
と。

ランチタイム!
P_20151219_124021.jpg
しばらくしてPaksanに到着。

ホテルはすぐに見つかった!
IMG_20151220_065118.jpg
昨日、チェーンを交換したときに、
オイル交換をしておけば良かった!

しかし、どこででも交換してくれるので、
そんなにオイル交換には困らない!
P_20151219_163405.jpg
今日は身体を休めるため、
ホテルでゆっくりすることに、、、。

Paksanへは、前回来たところだ!!