Tony先生新作とクリアファイルファイル発売! | 軸中心派_宇都宮店のブログ

軸中心派_宇都宮店のブログ

軸中心派・宇都宮店4/27よりオープン予定!イラストレーターのタペストリーなどを取り扱っております!

こんばんは!店員Cです!


新商品のお知らせです!


近日発売予定となっていたTony先生新作タペストリーがついに5月28日より発売開始となりました!お待たせいたしました!!!


今回の新作タペストリーはシャイニングシリーズとのコラボタペストリーになります!第二弾ですよ!第二弾!!


今回は2種類



銀の森の妖精姫


シャイニング・ブレイドより「銀の森の妖精姫」

イラスト協力:『シャイニング・ブレイド 剣士たちの間奏曲(インタールード)』(著:加納新太 /ファミ通文庫刊)


水浴び
シャイニング・アークより
「水浴び」


どちらもたまりませんね!とってもさわやかなのでこれからの季節飾るのにピッタリです(*・ ・)



シャイニングシリーズのタペストリーは


シャイニング・ハーツより「紅の鏡花水月」




シャイニング・ブレイドより「ミスティ」




シャイニング・ウィンドより

「永遠に常夏の少女」




「妖精と過ごした日々」



も発売中です!


全てB2サイズ価格は3,240円になります!



そして!本日から新作クリアファイルファイルが発売開始となりました!!


Tony先生karory先生梱枝りこ先生の3種類!


クリアFF

価格は2,000円になります!


こちらのクリアファイルファイルとっっっっても色鮮やかなんです!

色味がくっきりしてるんですよね。赤色が強めに印刷されているのでしょうか?

それが個人的にすごくツボなのですが写真だとうまく伝わりません( ´・ω・)


ので!ぜひお店で実物をチェックしていただきたいのです!


タペストリーとはまた違った魅力にあふれておりますよ('ω'*)ぜひぜひ比べてみてください~!



5月の新作ついにそろいましたね!それではみなさまのご来店お待ちしています!