5月末の新作ですよ♪ | 軸中心派_宇都宮店のブログ

軸中心派_宇都宮店のブログ

軸中心派・宇都宮店4/27よりオープン予定!イラストレーターのタペストリーなどを取り扱っております!

ぴゃん♪(こんにちわ)

ぴゃんぴゃんぴゃーん♪(資源上限になりなんとなく海外艦でないかと溶かしたら8時間と出てびっくりしました、提督Kです!)

ぴゃんぴゃん!(さて、以前ブログでも紹介しました新作タペストリーが発売になりますのでご紹介したいと思います!)


5月29日(木)発売開始


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆新作タペストリー*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



パセリ先生「山奥の夏景色」
ラノベやゲームのイラストで有名なパセリ先生の新作が登場ですよ!!
夏にぴったりなこの作品は手に入れなさい!!
私は最近褐色肌の美少女にハマってるんでGJであります(●´ω`●)ゞ


〆鯖コハダ先生「SKY DRIVE」
最近アニメ化したラノベのイラストを手掛けておりますね!
キュートな表情な獣耳幼女!しかし出るとこは出てるというアンバランス!!
ハァハァハァ!(´Д`;)


refeia先生「distance」
distance、この場合はよそよそしいとか遠慮って意味かな?
遠慮っていうよりも誘ってますよね?誘ってますね?
部屋に飾って、ふと見たらドキッとしちゃうほど表情がががが
画像じゃわからないと思うこの気持ち!実際に実物を見てください!

B2サイズ \3,100


以上が5月の新作となります!!!


是非、宇都宮店にご来店下さいませー

では、またお会いしましょう!!