てぃんくる先生新作タペストリー! | 軸中心派_宇都宮店のブログ

軸中心派_宇都宮店のブログ

軸中心派・宇都宮店4/27よりオープン予定!イラストレーターのタペストリーなどを取り扱っております!


みなさまこんにちは!
好きなアニメが続々最終回を迎えてちょっと寂しい店員Cです。


今回はそんな寂しさを吹っ飛ばしちゃうような新作タペのお知らせですヽ(・ω・。ヽ)


4月2日よりてぃんくる先生のB2タペストリー「CONFITURE」が販売開始となりましたー!


confiture


お値段は3100円になります!


ほんのり甘いピンク色でとっても可愛いです(●>ω<)


男性にも女性にもおすすめなこちらのタペストリー、

ぜひぜひ実物をチェックしてみてください!超超超かわいいですよっ(*ノωノ)



さらにさらに!

ただいまカントク先生態王子とわない猫。カントクアートワークス」予約受付中です!


軸中心派およびきみどれで購入された方にはオリジナルクリア下敷きプレゼント!!

こちらは4月25日発売となります!


予約して確実にゲット!ですよ!



それでは、皆様のご来店お待ちしております(*^^)