karory先生画集再入荷! | 軸中心派_宇都宮店のブログ

軸中心派_宇都宮店のブログ

軸中心派・宇都宮店4/27よりオープン予定!イラストレーターのタペストリーなどを取り扱っております!

みなさまこんにちは!店員Cです。


ついに、ついにきましたよ!


karory先生の画集が再入荷いたしました!!



karory


「Karoful a la carte」

お値段3,600円+税となります。


発売後即完売してしまったので買い逃してしまった方も多いのでは?
今回もあまり入ってきてないのでお買い求めはお早めに・・・(´・ω・`)


今回の再入荷分まで特典小冊子付きです!お見逃しなく!



それにしてももうすっかり春ですね!桜が満開です!


(´-`).oO(・・・桜といえば)


cherry

karory先生のB2タペストリー「CHERRY BLOSSOM」絶賛発売中です!

こちら、クリアファイルにもなっております!


なななんと!軸中心派宇都宮店に春にぴったりなタペストリーのミニコーナーができちゃいました!
「CHERRY BLOSSOM」の他にも春満開なタペストリーが並んでおりますよ!


ぜひお店に遊びに来てくださいね(o^∀^)o