榛名湖マラソン前ですね凝視

 

週末ははるやま練参加予定でしたが、2週連続で娘がオエー

熱はなくてなんか吐くだけで済んでるんですけど、食あたりでもなさそうだしなぁ無気力

 

そんなんで夜中起きたりしたし、なんか変な菌があったらいけないので行くのは自粛。

色々会いたい人もいたんだけどなぁショボーン

しらなみ師匠とか〜

 

翌日も後輩くんたちが柏の葉でペース走やってたけど、いく気になれず。

 

今の私ではヨンプンハンで走る余裕がない(気がする)

多分走れなかったと思うのよね💦

 

いよいよ大会が近づいてくると、これまでのワクワクみたいなのがどんどん無くなり、不安とキンチョーに見舞われます驚き

 

なんか急に疲れを感じやすくなったり、脚もいつも異常に重く感じたり。

 

重く感じているだけなのか、本当に重いのか?

 

謎です凝視小松(略

 

 

疲労抜きが苦手な私ですが、月曜日から1日に走る距離をだいたい5kmずつ落としてます。

35,30,25,20,13←今日。

今日はとにかく疲れないように走ったら、まったく足が動かない。

疲れる、とはちょっと違うような、、でもめちゃくちゃしんどかったし、速く走ろうと思っても身体が動かなかった泣き笑い前もこんなことあったから大丈夫だと思いたいネガティブ

 


右肩下がりだぜひらめき

 

明日は10キロ行かないくらいの予定です。パークランとダウンジョグくらいかなぁ。

私にしてはこれでも落としてるけど、やっぱりもっと休んだ方がいいのかなぁ、、(毎回言ってる)

 

久しぶりに(東京マラソン前以来)メンテもいったし、毎日ボールぐりぐりしたりそれなりに疲労に抗ってますw

意外と不安を感じるタイプなのにもかかわらず、事前準備がちゃんとできないのがわたしです。

それは疲労抜きにしかり、アイテムの準備にしかりなんです…


まぁ毎回そうだけど、走ってみんとわからんです泣き笑い

富士登山競走も走る前はあんなに眠くてだるかったしなぁ💦

目標は言わないタイプですので(笑)心に秘めておきますw


日曜日ご一緒の方はよろしくお願いします🥺




 


大堀川の🐸さん。

フライシュマンアマガエルモドキ飼いたいなぁ


ぴよさんの動画はもちろん見てるw