子供の夏休み長すぎるネガティブネガティブネガティブネガティブ



七月半ばすぎじゃなくて、七月前半から始まっとるんよネガティブなんなんまったく…最近はどんどん雑になって昼ごはんも買いに行かせたり、、

手がかからなくなったとはいえ、放置してると家にこもってヲタ活しかしないネガティブ


夏休みらしいことは宮古島旅行と市民プールとベランディングw←ベランダで焼肉


ぼかしても汚い脚😭


夏は食べたいものが偏りがちで酸っぱいものばかり、アイスボックスとか常に10個くらい買いだめもぐもぐ

硬めの糖質オフプリンを作りました。卵3つに牛乳250でなかなか良い硬さ。

エリスリトール使用と卵と牛乳のみのプロテインですw


大好きなコストコ風キヌアサラダ。最近はないのかな。だから自分でつくるw

しかし何もかも去年よりタケェ泣き笑い

明らかに去年より買わなくなったなぁ。ポテチとか泣き笑い


ポンコツといえば、私ではなく、車のクーラー壊れる(修理代約9万ネガティブ

洗濯機も壊れる…ネガティブ

これは死活問題なので即買い、届くまでは実家で洗濯w



デン◯チにて得意の値下げにて購入wこれよりだいぶお安く買えましたw


今の家に住んで12年経つので色々ガタがきてもおかしくないからしゃーないですね泣くうさぎ


浴室乾燥機あたりも心配です💦まぁこれは壊れてもなんとかなるけど…


そろそろガタがきてもおかしくないのは私ですねwいや、本気でいつきてもおかしくない不安だってもともとポンコツ、フル走れば必ずアキレス腱を痛めていたんですよ…ネガティブ

転倒からの膝打撲以外の怪我の最後は2021年の12月末のスネ痛以来ないかも…慢性的なSiri痛やら軽微な故障は多少あるもののなんとか大事には至らず今に至りますが…驚き




わたしのつまらない日常のランですが、8月はやはり鍛錬、忍耐月間です凝視


暑さにしかり、湿度に然り、早起きにしかり、つまらない2.1キロ周回をただ粛々と、ほぼ同じ時間にほぼおなじ距離を走ることに徹してます。


それはそれはもう毎日苦行でしかなく、しかしやらないと多分後悔するであろうと、起きてから葛藤すること30分いや1時間近くかけてようやく外に出ることができ、走り始めた瞬間に『あと9周ネガティブ』と絶望し、それが半分をすぎるとようやく気持ちもポジティブになり、10周コンプリート目標のとこを追加で2周などとしてしまう、、


これって大会当日の憂鬱具合とかなり同じなんですけど、大会云々じゃなく性格なのかもしれません汗うさぎ




死ぬほどあきる周回オエー


これは実は榛名湖対策でもあります。周回だし。


記録を狙う大会ではないけれど、榛名湖マラソンはシーズンインぴったりの修行マラソンではありますが、とにかく


あきらめないこと


が大事かなぁと思います。


榛名湖頑張れたらフツーのマラソンは絶対に頑張れますwってみんなにエントリーさせてるw


メンタルも体力も培われてハラダのラスク食べ放題お得な大会ですw




そんな榛名湖マラソンまであと1カ月。


辛く楽しい達成感がまた待っている…はずw