週休5日の仕事に、暇さえあれば運動してるか、食べるかのマグロ生活がデフォです真顔


じっとしてるとお腹が空いてると感じてしまう。

多分暇と感じると食欲に脳がいってしまうんでしょう。

更に食べ出せば止まらない、、泣き笑いだから夜食べてしまうんすよね、、


普段はだいたい行くレッスンは決まっていて場所と時間が固定されてその前後にトレミで走ることが多いんですけど、第3月曜日はジムがお休みなのでまるっと暇。

他のレッスンにでも行くかなと考えたけれど、日曜日気持ちだけは不動峠に行くことになっていたけど眠すぎてDNGふとん1ふとん3

日曜日はただ手賀沼走ってジム活で終了💦


それならばと今日行くことを決めたのです。

もろやま以来坂道は皆無だし、キャベツと富士登山があるのでネガティブ


こどもが家を出てから出発したらつくばの通勤渋滞なのかえらい時間がかかったネガティブ早く終わりたいのに。

8時半にスタート。


頑張るのは上りだけだから、と言い聞かせてスタート。

ちなみに往復は平沢駐車場ではなく看板のスタート地点の少し下としました。

駐車場戻って給水したらやめそうだったからネガティブ


4往復なんとかやりとげたdeathチーン



特に速くも遅くもないタイムってやつかな。

今日は4往復完遂が目標だっからオッケーひらめき


去年ガマレース前に3往復やったので、今回は4往復にしました。

5往復したらなかなかいい練習になると思います真顔


帰りは道の駅常総に寄り道してみた




メディアに取り上げられすぎてて平日なのにメロンパン行列爆笑当然あっさりと諦めてちゃっちゃと野菜とか買って撤収。


そして楽しみにしていたコチラ



回数券買ってしまったこともあり平日も利用(休日利用の方がほんとはお得)

平日なのに人多すぎ!なんなの、みんな無職なの?ww


熱すぎると評判のオートロウリュをかっくらって3セット、外気浴とファイテン風呂で気絶w



やっと落ちついたー泣き笑いシミル。←イマココ


今日はこどもの帰りも遅いのでもう少しゆっくりしてからロピアでお弁当用のお惣菜を買い物して帰ります昇天


…いつもこれくらいブログ書けたらいいのにねオエー