走って運動して隙間に家事をしてるだけで1日が終わってしまいます泣き笑いブログに割く時間がない泣き笑い

寝たいw



思ったより走れなかったのは新しい仕事を始めたのでその日の生活リズムがととのわず(まぁそれでも走ってるけど)ゴールデンウィークやら大会もあったのでそれを考えたらまぁ普通なのかもにっこり


大会


春日部

年代2位 



もろやま仰天

1位

 ※ぎょうてんのイメージです


多摩川ハーフマラソン 30k ペーサー


2時間17分17秒


練習という練習は相変わらずパークランのみだけどやはりマラソンペース程度でしか走れない泣き笑い

まぁそれでもいいのだ。


わたしはジムに行くことが多いのでトレミも併用しますが、一定のペースは飽きちゃうので600mを13.5kphで走り、残りの400mを11.5kphで走るとかやってます。

すると意外と早く終わる凝視

これってタイパもカロパも距離パもいいんじゃない?とガシガシ走るようになりましたw


トレミの稼働率


6月は嬬恋キャベツマラソン。


それ以降は7月は富士登山競走5号目(!!)、8月はなし、9月は榛名湖と安定のルーティンですw

何故か坂道ばかり爆笑バカなの、なんなのネガティブ

とりあえず明日ひっそりと坂練の予定ネガティブ


たまには旅行も行きたいので夏休みはちょっと考え中。いつも出遅れますw


書きたいことあったけどもう忘れちゃったからいいか昇天