アスリート美ブスを残すか捨てるか論に反響があって面白いですw

勝手に『あのランナーさんは残してそうグラサン』なんて妄想してますw


日曜日はいしおかトレイルランに参加。


速さとかいまいちわからないので去年の参加者タイムを確認してだいたいこのくらいを目指すとは考えたけれどやはりピンとこないネガティブ


テキトーに準備して朝日里山学校まで。

大会駐車場についてシャトルバス内でanko さんにバッタリ!

ankoさんはトレイル大会慣れしてるから心強い!

会場に着いたらすでに暑い、、

半袖と迷ったけどノースリに決めたっ。



スタート前に並んだら、鷹さんがいたので手を振ったら隣の人に手を振っていたらしく、みたらオホシさんだったww



スタートしたらすぐに後輩くんは彼方へ行ってしまった。

山道に入るまではそんなに女子で飛ばす感じの人はいなかった💦

山道前の坂で急激にペースが落ちるけどまぁそれは想定内。

序盤の急登よりスーパーロングの部の方と合流し始めます。

これがなかなか今回の私にとってはメンタルもっていかれちゃいましたね💦

歩いていたら歩いていいんか〜ってなったり、

そんなんしながら一回目の林道の下りで猛烈なスピードで駆け降りていく女子に抜かれますポーン

まったく追いつく感じがしなくあっという間に見えなくなってあぁ今日はトップは無理だなと悟る昇天


エイドでは飲み物をもらうくらいですぐに進みます。

抜かれたり抜いたりなんとなく固定されていくメンバー。

ロードの道で見たことある後ろ姿が!

🐸タカpじゃないか!!

ヘラヘラ走っていたのですぐにわかりましたw

3時間も前にスタートしてすでにロングの部以上の距離を走ってきてるから無理もありません💦

🐸にならないように、と声をかけて前を行きましたがやはりダメだったようですw


半田地区のロードに出てエイドで飲み物をいただいて即出発。

ロードはキロヨン半くらいだったよう。

ペガサストレイルだったのでこれくらいが限界💦

砂利林道に入ると前にいるランナーはだいたいゆっくりしている。

けれどこの勾配くらいなら奥武蔵くらいなので走らねばと淡々と進むとボッチになってしまった驚き

ここは試走してない区間だったので若干不安だったけれどまぁまぁ長いと聞いていたので覚悟していたのはよかった。


この先の激坂エリアでなんとトップ女子に追いついた!!

駄菓子菓子ネガティブ


今日のわたしはもうメンタル的に勝負する気もなく、追いついたらなんかもう終わっちゃって先に行ってください!!と譲る感じにw

なんかバチバチやるとか嫌だなーって(笑)


シカモ、この先登ったら下りなので下りが早い彼女と下りが遅い私がここで競ってもなぁ、、と前を行ってもらった。

案の定、下りに入ると水を得た魚のごとく見えなくなったw


最後の畦道でだいぶ前にいることを確認したけど追いつく距離ではなかったから、、でも2時間30分くらいで終わりたいと頑張る!



鷹さんがゴール付近で撮ってくれましたひらめき


なんとか目標くらいのタイムで終えられたー




ゴール後のいちごはしばらくの間は食べられずゲロー



水分摂取と時間が経ってから食べました。

食べ放題なのですが例年余ってると聞いてタッパー持ってきたおばさんです真顔



2位の副賞はいばらキッスを2つもらいました!こちらは濃くてジューシーだったお願い








みんな戻ってきてお開き後は


おにくチャージ!!




チーム松流柏来シーズンもよろしくお願いします!


さて、翌日はいつもかわいいやまいちくんと手賀沼ラン。



急遽お誘いを頂いてビックリ!なんとまゆみさんと息子ちゃんもニコニコ

まゆみさんやまいちくんといえば、トヨちんと4人でいしおかトレイルのコースに行ったことがあるんですよー。



なんかタイムリーだなって思いました。

もう小さい子のだっこの仕方忘れたし泣き笑い

しかも、うちの子はでかかったのでこの感触は生後半年くらいでした泣き笑い

ちょっと後で母子手帳でもみてみるかなー


束の間でしたが会えてよかった!

やまいちくんの一番会いたい人がTK爺さんらしいので次回は来るんだぞ!←謎のブログでの催促👍😢


さてさて、いしおかが終わったんですけど最近レース前恐怖症が止まりませんネガティブ


なんだか直前になって行きたくない、走りたくないってなっちゃうネガティブ

エントリーしたことを激しく後悔し、なんならDNSしようかと思うくらいなんです泣くうさぎ

なんでかはよくわからないけど前日走ると体おもーってなるし、走らなければ走らないでなんかイヤーってなって(語彙力

不安しか生まれない笑い泣き


まぁ走ってみればそれなりなんですけど、


もうジョグが毎日できればいいかなと思う反面、せっかく走ってるからとも思うし💦


大会は出たいような出たくないような、もう何年もやってるのに相変わらずめんどくさいやつですネガティブ


というわけで明日の春日部出たくないー笑い泣き

暑いみたいだしオエー

とりあえず90分切りは目指します💦