今月はビスコの呪いがハンパねぇ昇天



※イメージです


というわけで、今月は無職のため(来月からちゃんと働きます!)時間がアリアリ。マダガスカルの通貨もアリアリなんですけど(しらんがな)、走るか運動するか食べるか寝るかの生活驚きそして最低限の家事w


先週土曜日はMKディスタンスに出たんです。

MKのイツメンw


写真にはいないけどhiroさん松戸も


呪いのせいで走りすぎだったこともあり全くダメダメオエー



8周目辺りでやや苦しくなって、そこからはずるずると失速、、なんか腕が痺れるような感じと頭が痛くなりかけたのでかるーく熱中症になりかけました💦まだ暑熱順化してないのもありますが、それにしても19分がしばらく切れてないネガティブやば美です。

もうDNFしようかと思ったくらい。

なので走り切っただけでもよしとします。ゆるいw


呪い疲れのせいにしたいところですが、過信は良くないし、疲労を抜いても19分きれないかもしれないから今の実力としておきます。

サブ3って5kmを19分台で走る必要はないのでサブ3はなんとかなってるってことにしておこうw


次回5000をやる時はやはり前日は控えめにするっ。

多分w




走りすぎ動き過ぎ驚き


翌日は石岡トレイル死走へ。


パークランメンバーに石岡トレイルに慣れた方々がたくさんいるし、印旛練公式ライバル(?)ひょっこりとっちさんにアテンドしていただきました。



久しぶりのトレイルだったんだけど、やっぱり下り無理ー😭怖いー!ぎゃぁー!

とかわぁわぁうるさい私、、当日もこんなノリじゃないとおそらく転倒してしまいそうだ泣くうさぎ


首が曲がってるのは気のせいw


上りはまぁなんとかなるけどとにかく下りがねー泣くうさぎ




時計を止めたままにした箇所があり、22kmちょっとかな。


いちご祭りをやっていて食べたかったけど、すでに食べ尽くされていたらしい泣くうさぎ


石岡TRCの練習回もやっていて、便乗してカレー(有料)をいただきました〜


さぁ、本番はロードと林道辺りで稼がないと💦


本日火曜日絶賛筋肉痛😭