やっと4月になりました!晴れて無職ですw

気がつけば2月も3月も振り返らずw

ほら、わたしって後ろを振り返らないタイプだしw

 

2月

642.3㎞

 

大会

守谷ハーフ

1時間27分29秒


さかえドラム10.5km

41分43秒


いわきサンシャインフル

2時間58分40秒

 

 



3月

 

726.6㎞

大会

東京マラソンフル

2時間54分37秒


板橋シティ5km

19分29秒



 距離は少なめなのはやはり寒さと暗さで早起きできないからネガティブ

嫌なことを無理しないのがわたしです真顔


小江戸大江戸応援?

静岡応援

板橋応援

柏の葉応援

表参道応援

佐倉応援

 

守谷~東京は4週連続だったけどハーフ10㎞フルフルの順番はなんとかなる。

走るだけなら毎週フルはできそう(もちろんやらんけど、財力がないw)

 

去年は佐倉、かすみがうらもでたけど今年は回避。

東京後のモチベーションの保ち方が難しいと学んだ去年w

 


応援遠征で静岡に行ったりw

なかなか楽しかった~

どの応援もウロチョロしたおかげで意外と距離を稼げましたw

 

表参道はいつも仲良くしてるジム友さんが走るので超絶応援してきました!

前田穂南と同じ体型とか昇天

フルやらないのがもったいないので引きずりこむ計画をしてます真顔

10㎞2回目であっさり50分も切ってしまうあたりやはりジムの人は何気に心肺鍛えられてるからかはえええです。

そこからダッシュで移動した佐倉w

応援楽しかった~

来年は出るつもりだけど、賞品が試供品なんだよね~凝視

 

2023年4月〜2024年3月までの参加した大会一覧


圧倒的2時間58分率の高さww

不思議と56分が一度もないw


とにかく伸びはせず現状維持で終わってしまったのでやはりアレをするしかないんですねーネガティブ


子供の受験もありやや自粛めでしたが、今シーズンはまだ色々悩み中昇天


4月は日立さくら(初)

石岡いちご食べ放題トレイルロング(初)

に出ます。久しぶりにMKもネガティブ

5月は春日部、毛呂山です。


とりあえず不動峠あたりで鍛えたい。

もう少し近ければなーショボーンあとトレミも有効活用します、



やっと暖かくなり夜明けも早くなったので朝ランも早めていきたいけど、お弁当やら送り出しがあるのでどう考えても6時半以降だなー汗うさぎ


いつの日かの虹。

静岡で見たやつよりもくっきりダブルレインボーオエーオエー