さ板橋シティは速報を上げるほどのことでもなかったのでスルーしちゃいました(応援と飲みがメインw)

 

タイムもアレですしなぁ…

 

(これでも1位だった)

 

漬物石盾とデーハーなサングラスを頂きましたが、

 

 

 

 

どうせ安もんだろうなんて思いますよね?

 

ぶっぶーバツレッド(ハルミサ風)

9900円の定価でした驚き

 

 

板橋シティの日はアップ5㎞、本番5㎞、応援ジョグ10㎞で20㎞くらいでした。

 

竜さんと結果的に並走する形となってしまいましたが、本来はただ戻るつもりでした真顔

が、霊長類神科のふらっとさんが並走するもんだから、なんとなくご一緒となりました爆笑



霊長類神科by はるやまさん


おかげさまでスタートまで早く戻ってくる来れましたwそしてジョグモードだった竜さんのアシストにはなったでしょうかw

竜さんはめっちゃ辛そうだったからちょっと元気出してもらうようにくだらないことばっかり言ってましたw




 

ちなみに自分の5㎞は、ぎりぎりまでトイレにいたらすでにみんな整列。厚かましくすすっと前にいったらなんかみょーに気合の入ってる女子(脚をパンパンたたいてるw)が数人いたので速いのか!?なんて思ったけどスタートするとそんなことは杞憂に終わり、、ただ、一人だけスタートダッシュした子がいて、え”?びっくりなんて思ったけど1㎞手前であっさり捕獲…その後は6分前にスタートした遅い落ちてくるメンズにペースもなにもかも飲み込まれ、おまけに体格がいい人が多くいく手を阻まれなかなか手ごわかった。

折り返すと風も本気をだしてきて悲しみのビルドダウンw

2位の女子との差を確認してしまったら風もあるしあっさりペースダウンしてました。意図的ではなくナチュラルに失速ww

 





なんとかゴールをしたけれども、ゴールテープが間に合わなかったというwwなにしとんじゃいw

 

タイムやばみすぎる。19分29秒とか、

こんなんでわたしよく2時間55分切ってるよねネガティブ

 

話はいろいろと前後しますが、3月15日は娘の卒業式でした。



気が付けば背はあっさり抜かれてしまい、

腕組みすると何この安定感w

残念ながら運動は苦手だけれども、もしいつか『痩せたい』なんて思ったらいつだってジョギングに付き合ってあげますw

申し訳ないことにうちの子はデブのエリートなんですよねぇショボーンゴメンネだって親がデブる才能しかないww

 

大変ありがたいことに、5,6年生の担任(2年間)の先生がとても良い先生で、クラスが変わっても毎日が楽しいと学校に行きたくないということは一日もなく、熱が出ても行きたいというほどでした(給食を食べたかった説もw)

 

受験には大変苦戦し、受験をしようと思ったことを何度も後悔したし頭のいい学校に行くことがステイタスと思いがちな昭和な考え方をたたきこまれている自分にとっては良い結果とはいえないかもしれないけど、合格をもらったときは喜んでいたので。成績をみればそりゃもう下の下でしたが笑い泣き手あたり次第に受験はせずに、受かれば行くくらいの選択肢しかない中でがんばったかなぁ。

4月からは中学生。初回の中間テストと買い食いして太らないかどうかが一番の心配です笑い泣き

 

そして板橋明けは母と娘と3人で箱根へ一泊。

 

時間があったので小涌谷駅から1.3㎞ほど歩いてホテルへ行く提案したのが大失敗…

坂!!!!



1.5kmで126mネガティブ


しまった~~~ネガティブ

案の定すげー文句を言われ、全然ついてこれない方々。

しまいには暑い!!と言ってくるし(あたし汗ひとつかいてませんが)

これが痩せない理由なのかとも悟ったww

 

夕食付きでたらふく食べてしまい(朝は15kmしか走ってないネガティブ)おまけにおやつにお酒に暴飲暴食したので、翌日は早起きして箱根駅伝5区後半、6区前半を走りました。






時間の都合で関所までは行けず、箱根神社から1kmくらいで折り返しました。

久しぶりに坂を走ったけど、坂はやっぱり嫌いだし苦手ネガティブ楽しくない〜

毛呂山が不安になりました昇天





私じゃありませんw


水曜日は柏の葉で親子ランの応援やらもありましたが色々含めて次回に。


次回あるかな?ないよね?w


今日も速報祭りだろうからこのブログは埋もれることでしょうw