勝田前ですが安定のスーパーネガティブモードですネガティブ詳しくは書きませんが察してくださいw


竜さんの京都マラソンの話題がすごいようですが、ほんと上手く本来のブロックで出走できるよう祈ってます真顔

何の落ち度もないですからね、ここでの対応次第では京都マラソンの評判にも影響しかねないような、、


別大も直前にカテ1以外は中止と返金対応が残念で評判を落とした気がします。


さてさてさて、タイトルの八街案件ですが、


本日守谷ハーフのアスリート美ブスが届きました。



400です。


駄菓子菓子凝視


400ですが、弘なんです驚き


偶然ですがhiroさんのナンバーでしたw


まー全員ずれてるようですけどww



シカモ!



2022年度登録になってますw

2023年じゃないんですかねぇ…


なんともグダグダ感しかないですけど、守谷ハーフマラソンはわんぱくいい大会ですw



というわけで、京都マラソンさん、守谷ハーフマラソンさん、しっかり!ww