2023年締めのレースでした。

 

前日は予定通りパークランに参加。

 

いつも通り走ったつもりだけど、20分切れてた!ちょっとうれしい…!めっちゃ久しぶりだしww

 



だいたい最初はやる気ないから後方スタートしてるんだけど、、途中でしかスイッチはいらないからなー💦

 

そのあとステップスポーツのセールをみたけど、鉄の意志でVapor3もアルファ2も買わなかった。安かったのは知ってるけど…

アルファ2はラフィネレンタルでしかはいたことないけどなんとなくしっくりこないから3に期待してるんだけど(たけぇよ)。

Vaporの3は結構好きかもしれません。買わんけどw

 

 

それよりテンポに代わるジョグシューズ探しのほうが重要です。毎日使うもんだから…

FuelcellのRebel v3はなかなかいい感じだったのでちょっとほしくなりました。

本当はLi-ningの飛電がもう一足ほしいんだけど売ってないのですよねー。





私的にはメタスピードよりやわらかいけど、Vaporより沈まないので走りやすいです。

 

その後は腕相撲大会への参加w

 



いやー実に長かったwww詳細は割愛ですが、お料理は少しだけ提供(スパニッシュオムレツ、ソーキ、ティラミス、ドライフルーツとナッツのクリームチーズ)。サムさんに『好感度上がるからやめて』って言われましたwえーw

 

彩子さんのお料理もおいしすぎてついついたくさん食べてしまいました…

 

そして予定よりお酒を飲んでしまってちょっと詰んだかも…そしてめっちゃ水分をとりすぎておトイレがTOMARANAI!!驚き驚き驚き

 

当日も予定より出発が遅くなってしまった。こういう時はちょっと気合が足りてない証拠ですねー…

それよりトイレ(大)が出発前にでず、大変困りました。

 

ホット牛乳を飲んで無事に促進しますように・・・にっこり

 

成田までは意外と近く混んでいなかったので45分くらいでつきました。

 

とりあえず駐車場から会場まで走って促進させます凝視

 

参加メンバーは今年は少し減ってしまいましたが、気の知れた人ばかりなのでリラックスできましたね。

 

さみしがりやの硫酸との茶番契約更新に付き合ってサインしましたw

 



ただ、ちゃんと目標達成するとインセンティブもらえるので凝視頑張ります!!!(アルファ3かなw)

 

ちょっとだけアップしてガラガラの公衆トイレにこもりました。無事なんとか放出に成功。

ありがとうございます、おめでとうございます。

 

楽ちんソックスユーザーになりました。

楽ちんというか、足裏の疲れが少ない気がしました。補正されるのかしら?

 


私の足はどれでしょう?


気温はそれほど寒くないのでアームカバーはなし、手袋は指先あいたやつ(100均)

 

10時にスタート、グロスのみ。

 

スタート時は印旛練メンバー(吾郎さん、タカピー、刺客Mさん)と集団で走ります。



ちょっとして坂があって下りきるとBOOOFUUUUチーン

 

 

こ、これはいかん・・・とすぐに『だれか(風よけになってくれる方)いいません??驚き』ときょろきょろ。

・・・みんな探してるようだったw

 

ぽんさんさくらさん、そして単独Rinkoさんの応援をいただきました!風が強くて空気がつめてぇ~~泣くうさぎ

 

タカピーのパキュパキュするアルファフライにちょっといらだちを感じていたら(嘘ですw)、なんか自然と音がフェードアウトした気がしますw

 

そして途中でMさんの足がちょっと私の足に触れたのですが気になるほどではなかったのに、そのちょっとした後にMさんの気配も消える驚き

 

こうして残りは吾郎氏としばらく並走するも、折り返しのあたりでまたもや気配が消える…w

 

折り返してからは追い風区間が増えて、風を感じない分ちょっと暑さを感じる…

 

少しずつペースが上がったのでなんとか耐えます。

坂までようやくたどり着いたがここから1kmが毎度死にそうです・・今年は一人でひぃこら上って脳が酸欠を起こしそうでしたw

 




死ぬ…



再びRinkoさん、ぽんさんさくらさんの応援をもらい死にそうになりながらゴール(おおげさ)

 


この方、ワラーチで振り返ったら再び抜かれましたw


タイムは38分29秒。

ここのベストは2年前の38分10秒ですが、去年よりはよかったのでほっとしました。昨日酒も飲んで、たくさん食べた割にはw

 



2位の女性が江戸川マラソンで知り合いになった彩子さんと同じランニングクラブの方でまたお話させてもらいました。

大阪国際頑張ってくださいね!(読んでないけどw)


女子はミヤママまで8位入賞と快挙でした!竜さんも50代で入賞おめでとうございます。

 



あたしは目当てだった米5㎏とピーナッツ500gをゲットできてご満悦ですwスーパー銭湯のチケットももらいました遠くて行く機会がないからメル〇リ行き

 

同日開催に足立がありますが、なにももらえないよりかは何かもらえたほうがいいなぁと思ってしまうのでたぶん来年も関東ロードかなw

3800円でお得ですw

 







アフターは恒例の腕相撲大会。

 




Mさんにはあっという間に負け爆笑

 

翌日手首が痛かったですw

 

 

また来年もよろしくお願いします!!