5月に走ったり歩いたりした距離、丼!




そのうちの歩きは



よく動きました(車以上w)


レースは

春日部大凧マラソン

神崎発酵マラソン

(ともにハーフ、90分切ったくらい。雑w)




ポイント練とかはないけど、

パークランと、オクム試走、つくば峠走ですかね。

まーあとは衝撃のオクム八街ショボーン



まぁお金も浮いたし、しんどい思いもせずに済んだが、走らないと得られない達成感はまた来年(多分w)


 

基本的に走る時間は『子供が家にいない時間もしくは寝てる時間』

というわけで、塾に行く時間が長くなったら走れる時間が少し増えましたw


水曜日だけ仕事が休みなので、朝走って、子供を学校に送り出し後、走る、ジムでレッスン、走る、帰宅して子供を塾に送り出したらまた走る(4部練w)距離はフルマラソンくらいですが、間に電車乗ったりレッスン受けたり、友達とお茶したりと長いインターバルが入りつつもだいたい身体を動かしてます。

これでも結構疲れるのに、24時間走とか、川の道とかやはり想像がつきませんwすごすぎる!


ぼちぼちエントリーも始まってるのに全くやる気が起きません、、

10月末の手賀沼か水戸か、未だに決断できない。

榛名湖だけはエントリーしました。

やっぱり最初から記録が狙えない、とわかってるのは気が楽w(あとお値段w)

やはりお金、自宅からのアクセスなども考えてしまうと結構悩みますねー


記録もこれ以上伸びる気があまりしないからなんとなく前のめりにはなれません驚き


水戸と手賀沼、、はーチーン