あっという間にやってくる週末ネガティブ

 

土曜日はつくばまで。前回ははるやまさんらと行った平沢駐車場から不動峠から右に行って回るコースでしたが、今回は平沢駐車場から不動峠〜風返峠〜つくば山口をいって帰ってくる32kmのコース驚き

 

あまりに疲労が溜まってるんでネガティブ前日にインビンシブルランでゆるくと思ったらこれが全然足に合わずゆっくりなのに疲れる一方!

おまけにシューズのクッションが足裏のクッションと合わないのかなんか変なとこが疲れる!

右足の内半?が痛くなるし、膝の内側も変な違和感ネガティブ

やべー、って夜にファイテンシールでおまじない。

平沢につくとつくばの妖精ともりんがいましたー!

今回は別行動でしたがいつかつくばも走りましょう!

 

で、つくばなんですけど。

相変わらず出だしは重く、上りになるとふくらはぎに倦怠感が走りますネガティブ

これが抜けてくるとなかなか走れるんですけどね〜💦

 

とりあえず不動峠まで。

 



Cオッケーです。

だけどトイレ行きたいネガティブ

 

次の風返峠も

 



元祖オッケーです。

限界です煽り

 

急いでつくば山神社まで。

あー間に合いました😭

 

さらにつくば山口までは下りなので




オッケーです。

ハンカチちゃんと持ってる竜さんww




ここで折り返しなのでキレートレモンチャージ。

 

さて折り返し、ガシガシ上らないとはやく終わりませんネガティブ

 

これは性格だとおもうんですけど、『あそこまで頑張る』ってなると結構頑張れるんですよね。


で、まずは筑波山神社の観光案内所まで。

そして風返し峠までほとんど下りはなく一方的に上る

なんでこんなつらいことしてるんだ~と思うので、『とにかく早く終わりたい凝視と泣き言つぶやきながら登り続けます(竜さんすんませんでした)

 

途中で交差点の信号が見えたんであそこだな~と思ったら気持ちが楽になりました。

 

まぁ終始話していたので意外と時間が過ぎるのは早かったです!

 

下りは苦手なんですけど、自分なりには頑張りましたね~

 

リザルトです!

カロリィぃぃぃキィぃぃぃむかつきむかつき



 

帰りはエルトリートでご飯。

 

 

マッドパイしか勝たんwww



当然帰ってからは走りませんでしたよw


みずコーチからの走行距離の監視がぱねぇですww

てかコーチの方が全然走っとりますよ〜オエー


翌日に続く。


ちなみに、マラソンランキングはこちらです。



母数はやっぱり少ないですが💦

ネット記録は少し気分がいいですねww