ペンキ屋ポンタ。 | コンドル日記

コンドル日記

グアテマラから愛を込めて~コンドルとゆかいな仲間たち~

先生、助けてください。


直ぐ行くから待っとれ!


ブラックパール号で駆けつけてくれたポンタ先生


なんかあったか!


この部屋を教室にしたいのです。


あんた、本気か・・・。



コンドル日記

養生テープを貼る先生


何してるんですか?


バカ者!ペンキ屋の基本「養生」や!



コンドル日記

先生ってホントにペンキ屋だったのですね。


あんた、わしをただのパンチドランカーやと思っとったやろ。



コンドル日記

真剣に作業する先生。


決めるときに決めるからママさんたちの人気者なんですね。


あんまり褒めんな、みんなによう言われる!



コンドル日記

カーペット貼る前に床のデコボコをパテで埋めます


さすが先生!そこまでやっちゃいますか。


わし、天才やろ!休憩の飲み物はノンアルでいいぞ!



コンドル日記

先生、いい感じになりましたね。


やっぱ、わしに頼んで正解やったろ。


次はパーテーションと机搬入です。


わしもか?



コンドル日記

祝!完成


人間、その気になればなんとかなりますね。


そうや、できないことは何もない。


先生、次はパソコン取り付けです!


わしもか?



ペタしてね


先生おつかれさま!