まとまった休みを下さい・・・ | 男のふぉ~らむ「自分・・・・不器用ですから・・・・」

男のふぉ~らむ「自分・・・・不器用ですから・・・・」

40過ぎました・・・
まっそんなことは気分は16歳なんで関係ないですがねww

私の趣味であるバイクを中心にツーリングや旅行!
そして日常のおバカな出来事等思いついた時に書き込んじゃおうかな?
とおもうしだいです。
なにせ気分は16歳なんで。

ホームページ更新したくても写真をくれない数人の写真ンを
まだかまだかと待っているえじりんです。
みなさんこんばんは!

え~きょうは週に一度の休み日曜
年のせいなのか
疲れをとるだけで終わる

やりたいことだけ増え溜まっていくばっか・・・
増えたのは少しばかりの収入
だからって生活が楽になる程とはいかない。
確かにお金欲しいですよ
でも
1週間くらいの休み下さい!


溜まっていること

ホームページのメンバー紹介を更新
購入しけど読んでない漫画本やバイク雑誌
そしてDVD
プラモデル
革細工にひつような工具を購入したので財布を作る
まだクリアしてない龍が如く

途中のままほったらかし中モンキーの点火時期調整と
キャブのセッティング
CBを車検の為に部屋から出す
ハーレーを売っってくれる方がいる水戸に行く


1週間じゃ足りないか・・・・
もし休んだとして
出てきたらタイムカードないんだろうな・・


明日から一か月程
東久留米の現場に入りきりになり
その後は壬生に突貫で建方の合番あるらしいので
もっと溜まって行くことでしょう(´;ω;`)