俺の夏2015 | 男のふぉ~らむ「自分・・・・不器用ですから・・・・」

男のふぉ~らむ「自分・・・・不器用ですから・・・・」

40過ぎました・・・
まっそんなことは気分は16歳なんで関係ないですがねww

私の趣味であるバイクを中心にツーリングや旅行!
そして日常のおバカな出来事等思いついた時に書き込んじゃおうかな?
とおもうしだいです。
なにせ気分は16歳なんで。

こんばんは
毎年夏はそれなりにエンジョイしているえじりんです
相変わらずの思い付き・・・??
いや
そろそろ書かなきゃと思い出しての更新す(;^_^A
お恥ずかしい限りです。

え~
俺の夏2015なんてお題を付けたわけですが
何を書きましょうか・・・
あっそうそう
7月25・26と毎年恒例のモトチャンプ様主催の4MINIイベントに行ってきました。


去年からイベントの名前が4MINIパラダイスからモトチャンプパラダイスに変わりまして
用は以前書いたと思いますが、ブームが去ったんですね(><;)
盛り上がりに欠けるんで原付全般4MINIもスクーターも一色単にしちゃえと
そんな訳です。
まぁ僕としては、毎年一度だけしか会えない広島と山口の仲間と会って
呑むのが目的なんでどうでもいいんですがね(笑)
それがどうもこのイベントが今年でファイナルらしく来年は開催しないらしいんですよ
夜にスタッフさんと皆で呑んだんですが
出来れば来年も開催したいと言ってたらしいけどどうなるんだか・・・
僕は朝からだらだら呑んだんでその時は寝てしまい
その話は聞いてなかったんですがね(/ω\)
来年もあればいいな
じゃないと広島・山口の仲間と会う機会がぐっと減ってしまうんで
本当に来年も開催できることを祈ってます。


8月は週末になる度に焼き肉・ラーメン三昧でした。
ん?
平日もか(笑)
めずらしくボーナスという名の寸志が出まして
その金全部飲み食いに使っちゃいました~(^^♪

13・14日
仙台に行ってきました。仕事で何度となく行っている仙台ですが
今回は観光で行ってきましたよ。
新幹線で行くと何なんすか?あの速さ
1時間半で着くんすよ!1時間半!!
2回も言っちゃいましたが
高速使って4時間
下道で行くと6時間以上かかるんすよ(`ε´)
車だと
まぁ、兎に角そんだけ早かったんすよ。

仙台着いてレンタカー(日産マーチ)借りて松島へ
日本三景と言われる松島の景色も生憎の雨で台無しでしたが遊覧船に乗り
国宝瑞巌寺を散策し名取市閖上地区を周り


日和山をお参りして、仙台市内のホテルで一泊

2日目は仙台城址を見て

地元国分町のキャバ譲達が勧める「司」で牛タンを食べ帰ってきました。



お盆が明け俺の夏も終わりです(/_;)/~~
まだまだ残暑厳しく猛暑が続きますが
懐はお寒くなり
辛いつらい現実にもどりました。