4mini | 男のふぉ~らむ「自分・・・・不器用ですから・・・・」

男のふぉ~らむ「自分・・・・不器用ですから・・・・」

40過ぎました・・・
まっそんなことは気分は16歳なんで関係ないですがねww

私の趣味であるバイクを中心にツーリングや旅行!
そして日常のおバカな出来事等思いついた時に書き込んじゃおうかな?
とおもうしだいです。
なにせ気分は16歳なんで。

今感じてるのは、4ミニのブームが去った感。

手軽にいじれ、雑誌の撮影会などのイベントが正直楽しかったのだが

所属しているチームも活動やツーリング等の参加者が少しずつ減ってきた。

残ったメンバーで盛り上げようとすればするほど空回りする。

そして、モンキーを弄れば弄るほど楽しくなくなる。

そろそろ潮時なのかな?と思いながら、今日もモンキーのパーツが届く。



思えば、4MINI雑誌は少し前までは読者に近かったと思う。

その頃は本当に楽しかった。

けど・・・

今は、撮影会なども嫌々やってる感がもの凄く伝わってくる。

ページ捲れば同じバイクばかり・・・

デカデカ紹介されてるのは

「この間もこれ載ってたじゃん!」みたいな・・

露骨過ぎて・・・


視聴者が参加出来る番組がなくなり

どのチャンネル見ても同じ芸人が出てて

番組の中で自分達だけが楽しんでる姿を見せてる

今のテレビみたい。



モンキーに力を入れすぎて、肝心の単車にめっきり乗らなくなってしまった。

いつも仕事中なんか「今度の日曜は単車に乗ろう」と思いながら乗ってない

仕事が忙しいってのもあるけど、あれもこれもとは行かないのが現実。

モンキーを売って、CB一本で行こうかな?と思う自分を申し訳なく思う。