まって!・・・そのお金はパーツ代! | 男のふぉ~らむ「自分・・・・不器用ですから・・・・」

男のふぉ~らむ「自分・・・・不器用ですから・・・・」

40過ぎました・・・
まっそんなことは気分は16歳なんで関係ないですがねww

私の趣味であるバイクを中心にツーリングや旅行!
そして日常のおバカな出来事等思いついた時に書き込んじゃおうかな?
とおもうしだいです。
なにせ気分は16歳なんで。

クリスマスなんですね。
世間様は!ってことで、皆さんメリークリスマス

世間様は3連休だと言うのに、どうしてこう建設業と言うところは
日曜以外休みのないところばかりなんすかね?
街じゅうがクリスマスとか言うイベントでリア充が溢れかえって鬱陶しいのに!

まっ僕はクリスチャンでも何でもないんで 関係ないと言っちゃぁ関係ないイベント。
お陰様で僕は明日も仕事ですww 
と言い訳はここまでにして・・・

大人になると冷めたもので、あれだけ楽しかったイベントや行事が
楽しいと思わなくなりました。
例えば、お祭りや海水浴そして正月等々・・・
クリスマスもその中の一つ!

20年も前なら、やれオープンハートだの3連リングだの赤プリだの
勝負パンツだのと景気のいい話なんか飛び交ってたんですがね。

まーそんな事はさておき、私のクリスマスはどうなのかと言うと・・・ 
やっぱクリスマスは男だけで集まって酒でしょ?酒!  

ここ何年もつまらなくなってしまったクリスマスと言うイベントを
楽しむために、先輩が開いた企画♪

寄せ鍋とキムチ鍋を囲み酒を呑む
店のママの姪っ子が同級生で知り合いなので、言いたいことが言えて楽しい。
僕らだけじゃ鍋が台無しになってしまうと心配するママに鍋奉行を頼み
どっと呑んで盛り上がり、嫁の悪口で笑い、もう楽しい楽しい♪
次の店の移り夜中の2時半まで呑んでましたよ

案の定、9時頃に起きると二日酔い・・・
外は寒いし・・・
バイクに乗りたかったが諦めてゴロゴロして過ごすことにして
年賀状を書いていたら
一応クリスマスだからと、ケーキとチキンが出てきた




少しだけ嬉しかった