夜ラン36 | エヂのブログ

エヂのブログ

ゲーム、筋トレ、ジョギング、英会話、映画、グルメ、旅、ネコ、カメラ、ガンダムッ!ガンダームッ!

今日はとんでもない暑さの中、日中ずーっと肉体労働をしていたら午前10時過ぎにはパンツまでズクズクになってしまい…全身ビショビショで、もう水の中に飛び込んだかのような姿になってしまったエヂです真顔

 

前持ってわかっていた話でもあるし一応、着替えを忍ばせて来て職場のシャワーも浴びる事が出来たので、夕方からは気分を変えてデスクワークと向かい合う事が出来たんだけど、走ってる時でもあんなに汗かかないのに…やっぱり止まって動くと汗出るんですねウインク

 

そして、週末はジム、ジム、ジム…とジムが3回も続いたので、今夜は鴨川沿いジョギングを決め込みました…

 

 

鴨川沿いって、アタシにとっては特別な場所なんですよね…

 

ここだけは走ってて飽きない…

 

本当に走りたいのは三条から出町柳なんだけど、家の都合で出町柳までは行けないんだよねぇ…

 

今日は4.92キロを31分で、2024年の累計走破距離は424.07キロとなりました

お昼にちょっと動いたから…って天下一品のこってりMAXってやつを食べてしまったので、今日はカロリーオーバーですが、まぁチートDAYってやつにしましょう…

 

スッキリした!デレデレ

 

スポーツジムランキング
スポーツジムランキング