ジム17 | ejiのブログ

ejiのブログ

ゲーム、筋トレ、ジョギング、英会話、映画、グルメ、旅、ネコ、カメラ、ガンダムッ!ガンダームッ!

昨日、何気なく街を走行中、偶然にも前にアタシが売った車が止まっているのを発見し、なんだか別れた彼女が新しい彼氏と歩いているのを見かけた心情…ってこんななのだろうか…と感じたエヂです。真顔


脳内BGMはロス・インディオス&シルヴィアの別れても好きな人でお願いします。ウインク


因みに別れた彼女が新しい彼氏と歩いているのを見かけた事は無いんですけど…。笑い泣き


駆け寄って行って、言いたかった。真顔


市内の100円パークには気をつけなはれや!

マフラー引っかかって出れなくなるぞw笑い泣き


さて。


何故かこのタイミングでまた寒が戻るというワケの解らない気候…。

桜も見頃は4月上旬かもですねぇ…。



最近、株の事ばかり考えております。真顔

配当に期待した長期保有の株式と、優待特典に期待した長期保有の株式の他に、利益が出たら短期で売ろうかな…みたいな株式と、今の間に長期で買いたい株式なんかがあって…。


利益が出た場合に備えて少し前に、生まれて初めてゆうちょ銀行に口座を開設しました。

これはDMM株が本人名義で送る事が出来る銀行リストが大手銀か、ゆうちょ銀行しか無かったためです。


最近は銀行で口座作るのも大変ですからね。真顔


『家…遠いですね…。お勤め先が近いんですか?デレデレ

『何で口座開設するんですか?何で?何で?何でなんですか?真顔


みたいになるのが目に見えているのでゆうちょです。

めちゃめちゃ家庭的な雰囲気で癒されつつも、こんな出汁巻きの缶詰めとか売ってる場所で大丈夫かな…wデレデレみたいな感情も少々w



因みにDMM株の口座からのお金の移動は株式投資口座名義と同一名義の口座に1日1回だけ受け付け…しかも、着金まで2、3日(今日、明日がお休みのせいかも知れませんが。)掛かるという感じですね。

入金は早いんですけどね。真顔


今朝は、嫁と行く嫁ジムからスタートです。



金曜日にも来てますから、今回はインターバルは無し。そうなると腹筋も攣らないんですよねぇ…。


ストレッチ

ロワーバック、ロータリートーソ、ロワーバックベンチでやる脇腹腹筋

ゆっくり腹筋100回

ディップス100回

アップライトのバイクで有酸素を40分

チェストプレス


いい感じに刺激出来たかな。

走るのは楽しい、ジムは義務…みたいになって来てますね。真顔

でも走るだけじゃぁ、やっぱダメなんですよ。

腹筋とかね。後、腹筋とか腹筋とか…。



スポーツジムランキング