夜ラン26(累計159.18キロ) | エヂのブログ

エヂのブログ

ゲーム、筋トレ、ジョギング、英会話、映画、グルメ、旅、ネコ、カメラ、ガンダムッ!ガンダームッ!

日々、ジワジワと右膝の調子が良くなって来ている事が自覚出来る様になって来て、安堵しているエヂです。真顔


自分が膝を痛めるようになると膝が悪い人なんかが凄く目につくんですよね…。

杖ついて、痛そうに歩く人なんかを見ているとつい…


もしかしてもう、治らないんじゃなかろうか…。真顔


とか考えちゃう。


それが、やっと治る絵が見えたワケですからね。

治るんだな…。


しかし、未だに何がダメだったのかが良く解らないんですけどね…。真顔

いつもストレッチはしてるし、特別何があったワケでも無い…。

急にいきがって走り出したワケでも無いし…。


まぁ、これまでも肩とかは何度も痛めてますけど、やっぱりその度に思うのは怪我したく無い…って事です。真顔

走りたくても走れなくなる。懸垂したくても出来なくなるのは辛いですからね。


ストレッチとか、ケアをしっかりしなきゃな…。


さて。


今宵は夜ラン。



もう寒く無い!ウインク


今夜は5.84キロを36分。


BGMは英会話教室の宿題教材とYOUTUBE『ニック式英会話』の料理で使う英会話でした。

どっちもいい感じィ!デレデレ



人気ブログランキング