夜ラン17(累計105.97キロ) | エヂのブログ

エヂのブログ

ゲーム、筋トレ、ジョギング、英会話、映画、グルメ、旅、ネコ、カメラ、ガンダムッ!ガンダームッ!

右膝を痛めてから早、2週間が経ちましたが未だ膝は完治しておらず…今日は経過観察に整形外科の先生に会いに行って来たエヂです。真顔


先生『まだちょっと腫れてるな〜。』


エヂ『だいぶマシにはなったんです。真顔


先生『いつから走れるかやな…。』


エヂ『先生、実は僕もう走ってるんです。真顔


先生『フッ…。真顔好きな人はそうやわな…。』


先生『走りながら治すか。ウインク


そんなワケで未だ湿布に塗り薬が手放せない感じですが、マシにはなってます。

人によっては半年とか掛かるみたいなのでまぁ…無理せず気長にいくしかありませんねぇ…。

正座が1番ダメらしいのですが幸いアタシの生活に正座はありませんね。真顔


さて。


先生にも会いに行って悪化していない事は確認出来たので今夜も軽く夜ランに出てみました。



3連休なのでちょっとはゆっくり出来そうだな…と思うと気持ちが楽になります。

今週はまぁまぁ忙しかった…と言うか時間が無い1週間でしたねぇ…。


右膝はサポーターでガチガチなので足があまり上がらない感じ…。

縁石とか乗り越える時にコケたりしたら大変なので意識して足を上げる…。


今夜は5.85キロを35分でした。


さ〜て…。お休みですね。ウインク



スポーツジムランキング