ジム7 | エヂのブログ

エヂのブログ

ゲーム、筋トレ、ジョギング、英会話、映画、グルメ、旅、ネコ、カメラ、ガンダムッ!ガンダームッ!

何時ぞやのブログでエゲツなく高いガス代の請求が来た事書いたワケですが、あれ以降家の暖房をエアコンと電気ストーブに切り替え、加湿器を点けながらのエアコン運用が最強なんだと気づくや否やエアコンが壊れてビビるエヂです。滝汗



暖かい風が出ないんだがッ!真顔


因みに我が家のエアコンは愛と信頼のブランド『ダイキン』に統一しており…。


エアコンは私が愛してやまないヨドバシカメラで購入。ウインク因みに私にプレイステーション5を当てさせてくれなかった件は未だ忘れたワケではないぞヨドバシ…。真顔


更に私がヨドバシでこのエアコンを購入したのは約4年前であり…。

5年保証に入っている事を加味すればこのタイミングで壊れてくれたのは寧ろラッキー!デレデレ



寧ろラッキーなのだ!真顔


半年程前に洗濯機が壊れた時も中身をほぼほぼ新品にしてもらえ(ドラムを交換した)、今は問題無く動いております。

将来的に壊れるような消耗品が4年とかで壊れてメーカー保証で部品交換とか最高にラッキー。


んで、昨夜はダイキンさんが来てくれていたのですが、結果『近年稀に見るレアな不具合』というまるでボージョレーヌーボーの出来具合のような症状らしく…。結果、エアコンの中身を総取り替えして貰える事に…。デレデレ


そろそろ業者さんにクリーニングを依頼しようか…と考えていた矢先だったので、これまたラッキーです。ウインク


さて。


白物家電は中身を交換すれば治りますが、私の水が溜まった膝はそういうワケには行かず…。チーン


今朝は一応ジムに行って来ましたが、有酸素運動はちょっとまだやめておく事に…。



怪我を悪化させるとアレなので少し我慢です。真顔


そんなワケで今朝は軽〜く…。


先ずはストレッチ…

ディップス100回

ロワーバック、ロータリートーソ、ロワーバックベンチでやる脇腹腹筋

アブドミラルで腹筋100回

アダクター、アブダクターでケツ筋と内腿

懸垂10回を3セット

腕立て伏せ10回を3セット

ヴァーティカルトラクション

最後はストレッチ


と…まぁ、こんな…。

お陰で今朝は十分脚を労わる事が出来ましたね。真顔



スポーツジムランキング