英会話(累計145時間) | ejiのブログ

ejiのブログ

ゲーム、筋トレ、ジョギング、英会話、映画、グルメ、旅、ネコ、カメラ、ガンダムッ!ガンダームッ!

いよいよ今日ッ!今日という日は所謂、red letter day…即ち特別な日ッ!今、静かな戦いの火蓋が切って落とされていた事をしる者は少ないッ!

エヂです。真顔


今日はエルデンリングのベータテスト参加者に当選メール連絡が来る日であるッ!


手の震えが止まりません…。



慌てるな!慌てるなオレ!滝汗

まだ朝じゃぁないか。


そりゃ、まだである。


まだ来てなくて当然ッ!


今頃、フロムソフトウェアのくじ引き担当の人は朝ごはんにパンを食べて、コーヒーを飲んでから電車に乗り込んでいるくらいである。


まだ来てなくて当然ッ!


昼にメールをチェック…。真顔


来てない…。


そうか…悪戯メールのところか…。デレデレ


無い…。真顔


まだ…まだなのだ…。

そうかそうか…。まだフロムソフトウェアのくじ引き担当は会社で一枚一枚クジを開票しているくらいである。


まだ来てなくて当然ッ!


そして3時…。


まだ来てない…。真顔

そうかそうか…。

今、フロムソフトウェアのくじ引き担当は3時のオヤツの…。


もう我慢ならん!ムキー


特設サイトに見に行ってやるわッ!



 ほげえええ工エエェェ(´д`)ェェエエ工


またか!ムキー


全くソニーはこういう事を私によくするッ!ムキー


クソっ!クソっ!

今回ばかりはPS5の時のようなプランBは無い…。


詰んだ…。ゲロー


こんな事なら嫁と子供にもくじ引きさせておけば良かった…。真顔(巻き込むなよ…。)


もういい…。

2月まで待つわ!ムキー(それしかない)


しかしながら今夜の英会話のWhat’s up?が決まったじゃないか。デレデレ(←前向きな人)


そんなワケで今夜は久々英会話で御座います。真顔


今日はまたまた会社でメンタル的に嫌な事があり…。チーンなかなか気分になれなかったのですが、無理矢理足を教室に向けてみました。


気分が乗らないからと言って、早く帰ったって仕方ないのだ。

早く帰ったら早く帰ったで、早くからお酒飲んじゃうだけである。

そんなのは建設的では無いし、何の事の解決にもならないのだ。真顔


*ここから英会話後に書いてます…。


相変わらずダメダメのダメ男でした…。チーン

クラスで1番出来ない子の気持ちを味わうニューヨーカーとの対決は惨敗…。


しかしながら収穫もあった。真顔


今夜は昔、『この子エグいな…。滝汗と感じた女子と同じクラスだったのです。


そしてやはり流暢な英語を口からスラスラと出してくれたワケですが、発音が綺麗な事を除けば何とかなる…というか、4年?程前に感じた無双感は感じなかったんです。真顔


同じクラスまで登ってきた感…みたいのも相まって、少しだけ自分の成長を感じました。ウインク


それでもクラスで1番出来ない子…チーンって事には変わりないので引き続き精進します…。



人気ブログランキング