ジム87 | エヂのブログ

エヂのブログ

ゲーム、筋トレ、ジョギング、英会話、映画、グルメ、旅、ネコ、カメラ、ガンダムッ!ガンダームッ!

毎日毎日、メールを開くと悪戯メール?というか、そんな可愛いもんじゃないですね。フィッシング詐欺メールが山ほど来ており、もうウンザリしつつも慣れてしまったエヂです。真顔



メールはいいんだけど、たまにSMSで送られてくると『あれ…っ?滝汗って思っちゃう。



これはアレですよねぇ…電話番号流出系のヤツですね。真顔


一瞬、ちょっと戸惑いますがそもそもauじゃないし…。真顔

次から次へとまぁ…余程儲かるんでしょうねぇ…。


いるんですよ…。

ル◯ヴィトンとか行くと、日本語喋ってるんだけど、どうみても日本人じゃない集団。

高級ブランドの紙袋を山程持ってて、更に貴金属を買いに来てるような人達…。


ま…あれと関連があるかどうかは知りませんけどね。真顔


LINEを語るメールとかも良く来ます。

アレに騙されちゃうと先日の私のイタリアの知り合いみたいにアカウントを乗っ取られたりするんですよね。



最近見かけなくなったのが『キムタクから来るライン』ですね。


前は良く来たんですよ。


『ニノ?』


とかいうやつ。


長瀬なんたらの名前を出したり毎回楽しませてくれたんですけど、最近見ませんね。

逆に飽きずによく送られてくるのが『私はハッカーです系』ですかね。


あなたがオーガズムに達する姿をインカメで撮影してしまいました!ニヒヒってやつ。


大体、私の職場のPCにはカメラついてないし…。真顔


これに関しては英語バージョンもあります。

っていうか多分、英語バージョンがオリジナルで日本人向けに日本語バージョンが作られたのだろうと推察…。真顔


しかし、騙されてしまう人もいるんでしょうけど、何とかならないもんなんでしょうかね?

これ系メールとあの男の欲望丸出しの漫画の宣伝だけは何とかして欲しいな…と思いつつ、ジムでチャリを漕いでおります。真顔



何とか今週も金曜日まで泳ぎ切った…。チーン

もう…溺れそうです…。


先ずはゆっくり腹筋100回からのストレッチからスタート。

ディップス100回、ロータリートーソ、ロワーバック、ロワーバックベンチでやる脇腹腹筋を左右やってからアダクター、アブダクターでケツ筋と内腿…。


コネクサスで懸垂10回を3セットして、腕立て伏せ10回を3セット。


有酸素はアップライトのバイクを50分…。


今日はこんなモンでいいかな。真顔

来週はジムが多くなりそうなので、やり過ぎは禁物…。


さて…。酎ハイ祭りでもするかなwデレデレ



スポーツジムランキング