モンスターハンターライズ発売 | エヂのブログ

エヂのブログ

ゲーム、筋トレ、ジョギング、英会話、映画、グルメ、旅、ネコ、カメラ、ガンダムッ!ガンダームッ!

昨日、走っている途中で給水のために立ち寄ったコンビニでダウンロード版のモンハンライズが売り切れているのを見て、予約無しにちゃんとパッケージ版が買えるのだろうか…と実は少しだけ心配になっていたエヂです。真顔


仕事終わりにヨドバシに直行…。


ふふふ…。流石はヨドバシ。



在庫は山積みであるッ!


勝ったッ!真顔


なんだったら同梱版の本体も在庫が積み上げてあるじゃないか。

因みに同梱版はヨドバシクレカが無いと買うことが出来ない転売屋撲滅システムになっている模様。


しかしながら未だにモンハンというのはキラータイトルなのだという事を思い知らされる。


あのカップルもあの大学生も、あのオッさんだって皆んなハンターなのだ。真顔 


あのオッさんはキャラメイクで可愛い女キャラを作り、キリン装備でいっくわよー!ちゅーと言いながら、リオレイアを操竜しているのかもしれない。


飛ぶように売れてるじゃないか。真顔


やったなカプンコ!ウインクソニーに別れを告げて再び任天堂に擦り寄って正解である。


そして無事パッケージを確保。



要らないのは解りきっているのにデラックスキットもキッチリ購入。

何というか、こんなのはもう祭りの協賛金みたいなもんなのだ。


そしていそいそと帰宅…。

割と遅くなってしまった…。予定ではもうプレイ開始してる時間なのに…。真顔


そして恒例の更新…。



先ずは時間の掛かるキャラメイクからか…。



ゲームプレイ日記ランキング