ジム15 | ejiのブログ

ejiのブログ

ゲーム、筋トレ、ジョギング、英会話、映画、グルメ、旅、ネコ、カメラ、ガンダムッ!ガンダームッ!

草木も眠る丑四つ刻…。ストーブの前に横たわる男の姿があった。
『ぅぅ…。』身体中に痛みを感じる…。硬いフローリングの上で重量に押しつけられるようになっていたせいか…。

えぇッ…!?滝汗

また…。
また、やってしまったの…?滝汗


エヂです。真顔

よくもまぁ毎度毎度同じ事ができるモノだと感心してしまいますが、映画もゲームも何もしないままにただ寝てましたね。
最後に見ていたのはYOUTUBEのかまいたち濱家の通風先生、俺みたいになるな!でしたw

まぁ…やっぱり走ったりしてる影響は大きいのかなぁ…ってのも頭に浮かびますね。
疲れていないつもりでも当たり前ですが体力は消耗してますからねぇ。
少しのアルコールで酔ってしまうのかもです。

ゲームもやりたかったし、ガンダムとかも見たかったんですけどまぁ、仕方ない。

今夜は必ず…!真顔
そして一体何時に寝始めたのか解りませんが、翌朝は早くに目が開くんですよ。
充分に寝た感があるので、意外と早くに寝落ちしてるんだろうな…と推測。

今朝もいつも通りです。
休みの朝は運動時間。

今朝は嫁と行く嫁ジムからスタート。


ジムは満員御礼ですが、おばちゃんのお目当てはスタジオレッスンなので我ら筋トレ組には関係ありません。

未だ海外に行けない悲しみをマシンにぶつけます。
先ずはストレッチを済ませてからゆっくり腹筋を100やってディップスを70回。
何となく有酸素マシンに人が多く集まって来ていたので、ここでアップライトのバイクを確保して有酸素を40分。


そこからロワーバック、ロータリートーソー、ロワーバックベンチで脇腹腹筋…。
からのディップスの残りを30回、アダクター、アブダクターとやって、ラストはヴァーティカルトラクションを順手で背中、逆手で肩をやったら今朝の筋肉体操は終了です。真顔

筋トレして走って絞る!
身体はデカく無くていいのが私流。
さぁ…。土曜日の始まり始まり…。


スポーツジムランキング