朝ラン86 | ejiのブログ

ejiのブログ

ゲーム、筋トレ、ジョギング、英会話、映画、グルメ、旅、ネコ、カメラ、ガンダムッ!ガンダームッ!

今日は土曜日です。まだ明日1日休みがあるので気持ちに余裕があるな…と感じているエヂです。真顔

お盆休みって、丁度1年の半分が過ぎた節目の休みなんだという事に改めて気づかされます。普段あんまりそんな事考えもしませんでしたが、このコロナまみれの昨今、色々気付きがありますねぇ…。
しかし…。
よくもまぁこんなクソみたいな半年をまともに過ごせたもんだな…と改めて感じます。真顔

今朝は嫁の定期検診があったので病院に送って行き、嫁の検診中に自分は走る…っていうやつを敢行してまいりました。

前々から走ってみたかったコースがあって、かなりの急勾配なのですが上には大きな公園もあったりするんです。
それこそ冬場はFRでは登れなくなる程の勾配なのでキツイであろう事は想定しつつ、お茶を片手に頑張って登ってきました。


もう走るというより、今日は殆どウォーキングですかね。登りは勾配が急過ぎて走れないし、下りは危ないから走れない。
上の公園の中で少し走ったくらいでしょうか。


右膝に違和感を感じるようになって来たので、走れなくて丁度いいんですけどね。
ちょっと最近膝への負担が増え過ぎているかもです。
膝の様子を見ながらもうちょっとジムに振っていった方がいいかも…です。

今日も1時間。滝のような汗が出ましたw


スポーツジムランキング