ニラニラするッ!! | ejiのブログ

ejiのブログ

ゲーム、筋トレ、ジョギング、英会話、映画、グルメ、旅、ネコ、カメラ、ガンダムッ!ガンダームッ!

昔、我が家の子供がまだ小さかった頃・・・。イライラした子供が『あ~ッ!もうッ!ニラニラするッ!!ムキー』・・・と、言ったあの日から、我が家ではイライラする時はニラニラすると言うようになりました。

エヂです。真顔

 

昨日の晩御飯は唐揚げでした。因みに私は部類の唐揚げ好きだったりして、唐揚げにはちょっとうるさかったりします・・・。

因みに私のマイフェイバリット唐揚げは、唐揚げ専門店でも、高級中華料理店でも無く、ミスター餃子の唐揚げだったりして、嫁にはバイトに応募して作り方を探って来て欲しいと何度もお願いしていたりします・・・。

 

 

暑いなぁ・・・。

 


人気ブログランキング