関西の人はプラスチックの事をプラッチックと言う…。
『あれはプラッチックで出来てますやん!あれはプラッチックやから…。』
(今では関西でも絶滅危惧種ですが…。)
京都の人は何でも2回繰り返すと増幅されと思っていて、『ちっちゃいちっちゃい!』とか、『大っきい大っきい!』とか言う、関西&京都あるある…。
あると思います。
最近いそいそとアステラに出かける時の嫁の視線のレイザービームが痛い…。
もう少し我慢してくれ…。もう少しで全Sへの道は成るのだ…。
さて。
私の前に4日連続立ちはだかる憎っくきガマガエルおっさん型モンス、ドドガマル!(つい最近までドドマガルだと思っていたくらい私にとっては空気だった。)
もはや語るまい…!今夜こそ!
そんな私の前にさっそうと降りたつ1人の男。
※画像はブログ『喫茶フルフル』より拝借いたしました。
( ゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
(ノ)'瓜`(ヾ)増田!
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
(ノ)'瓜`(ヾ)増田!
ぃゃ、マスターフルフル!
知らない人のために説明すると、マスターフルフルとは我が所属サークル『喫茶フルフル』のラスボスである。
サークル内ではたまに増田とも呼ばれる。
そんなマスターが見兼ねて手伝いに来てくれたのだ。
マスターは言う。『作戦が大事』だと!
ただやみくもの刃を振り回していた?は~ん?そんなんじゃSは取れないね…と言わんばかりである。
なるほど。『がんがん行こうぜ!』とか『命を大事に』とかいうアレですな…。
まずは開幕爆弾を置いて起爆、後は全力で斬りまくれ…と。
それでSは取れる!キリン…と。
そうだ。闘技大会はパートナーとの2人の世界。
阿吽の呼吸が出来ればいいが、最低限作戦くらいは必要なのだ。
そんな大事な事を今までやっていなかったとは…。
開幕大樽Gをお見舞いして…。大樽爆弾をお見舞いして…からの斬りまくり!
斬る!斬る!斬る!
@4秒である!
いままでで一番惜しい!
やった!増田(マスター)について行くぜ!
次はちと作戦を変更…。
大樽Gだけでいい…である。
そうだ…カエルのおっさんモンスには大樽Gだけで充分なのだ…。
大体爆弾起爆で交互に吹っ飛ぶ時間が勿体無い…。(ぇ…?)
開幕大樽Gを背中に置いて起爆。
吹っ飛ぶ2人。
そこから斬る!斬る!斬る!
@3秒である!
ここまで来たが3秒だろうが2秒だろうがだろうが足りなければそれはSでは無いのだ。
その後何度かトライするも3秒の壁が破れない…。
今日もアカンのか…。そう思いかけた矢先にマスターの一言…。
『爆弾なんか要らんのかもしれん…。』
その作戦立てたんマスターだろw
最後は爆弾無し(本当は置いたが外れた)で挑戦。
吹っ飛んでいる時間分もヤツを斬れる!
斬れる!
そしてとうとう念願のSゲット♩
なんとカエルのおっさん型モンスを倒すのに4日もかかってしまったw
結論。
ドドガマルには『太刀のうまい誰か』と行く。
そして…。爆弾は要らんみたい…。
今、闘技大会が熱い!
今夜もやれるかな〜♩