『ぅ・・・うぅ・・・。』
目が覚めたらクソ熱い部屋の床の上・・・。汗ばむ額に対して何故か身体は冷えている・・・。
どうやら扇風機がずっと直撃していたみたいだ・・・。
体調は激悪である。こんな事してたら風邪ひくぞ・・・。
唾を飲み込むと喉に若干の違和感を感じる。
窓の外に目をやる。
あれだけ風が吹き荒れていたのに外は静かになっている・・・。
どうやら台風も過ぎ去ったようだ・・・。
ふと、時計に目をやると午前3時過ぎ・・・。
身体の横には未開封の酎ハイとアイパッドが転がっている・・・。
そうだ・・・。昨日はモンハンを終えてからTHE WALKING DEADを見ようとしていた筈・・・。
多分、そのまま落ちたんだな・・・。
まったくいくつになってもわんぱくだぜ・・・。
ってなワケで、前置きが長くなりましたが最近寝落ちが多いエヂです。
昨夜はマムタロさん最終日でしたが、やっぱり盛り上がりに欠ける感じ・・・。
サークルに人が居ないっていう・・・。まぁ、仕方ないな。マムタロさんには魅力が無いんだろうな。
オワコンなんだな。
それでも。
頑張ってしまうという悲しい性。
昨夜は5人で挑んだマムタロさん。
痕跡集めから討伐まで時間掛かるぜ畜生w
それでもやっちゃうのは今回の戦いでポロっと氷ガンスが出たり、ポロっと賊が出たりするかもしれない・・・っていう一抹の望みがあるからなんやで・・・。
爆弾を惜しげなく使うと早いのだという事が最後の最後になってようやく分かったのは一つの収穫かもしれない・・・。
次のマムタロさんに生かそう。どうせ次も過疎るだろうし♪
さて。
最後の結果や如何に・・・。
双剣・・・。やろうかな・・・。
弓・・・。使えるっちゃぁ使えるか・・・。
しかし中途半端な性能だな・・・。もっとぶっ壊れてていいんだぞ!
取り敢えずカスタム強化枠をもう1つくれ!
ここまでやって皆に別れを・・・。
一旦落ちてからTHE WARKING DEADを見ようと、下の階に酎ハイを取りに行く・・・。
酒を飲みながら床に寝転んだ状態で見るのが最高の贅沢なんだよな・・・。ウホッw
床に寝転んだ状態でアイパッドを触る指の動きがおぼつかない・・・。
『ん・・・んんっ・・・っ・・・。』
『・・・』
やがてエヂは静かに瞼を閉じるのだった・・・。
上に戻る