ジム40(191) | エヂのブログ

エヂのブログ

ゲーム、筋トレ、ジョギング、英会話、映画、グルメ、旅、ネコ、カメラ、ガンダムッ!ガンダームッ!

今夜のアフターファイブはジムで汗を流しました。


今日は足の日にしようなんて考えつつ、まずはゆっくり腹筋を100回からのロワーバックからのロワーバックベンチでの脇腹締めを左右。
もはや準備運動です。

続いて有酸素はアイパッドを取り出してTHE WORKING DEADを見ながらバイクを40分。

ドラマを見ながらやる有酸素は本当に早くて得した気分になります。集中すると凄いんだな。

汗ばんできたところでスクワットを片脚づつやったり、ゆっくりやったり。

続いてアブダクションでケツ筋を締めて、アダクションで内腿…からのレッグエクステンション。

脚はまぁまぁ満足したので、ディップスからロワーバックベンチでまた脇腹…。

最後に少し上半身…。
ヴァーティカルトラクションで背中を軽くやってから、チェストプレスを高負荷で15回で終了。
関節を痛めないように最近は念入りにストレッチしてます。

今日はいい感じに出来ました。スッキリだ!


人気ブログランキング