トラットリア ネッラ | エヂのブログ

エヂのブログ

ゲーム、筋トレ、ジョギング、英会話、映画、グルメ、旅、ネコ、カメラ、ガンダムッ!ガンダームッ!

今宵の晩御飯は軽く済ませたい感じだったので、ローカル色の強いトラットリアネッラさんに時差ボケねむねむ状態で行って来ました。


場所的にはポンテベッキオの近所の路地を入ったところになりますが、多分このお店はガイドブックとかにはあまり載っていないと思います。


観光客少なめ地元民又は、イギリス、アメリカ民って感じです。

今日はお店に入るや否やオーナーと店員が喧嘩してる感じで雰囲気重しw

メニューはイタリア語と英語併記。残念ながら日本語は無いのである程度理解は必要です。

今日はうどんライクなパスタ、『ピーチ』のミートソースをオーダー。


割と量は多い。

なんならパスタだけでも満たされてしまう量です。
しかし、ハウスワインを1リットル頼んでしまったので、パスタだけでは済まなかったりするんですよねぇ…


本当は豚肩の煮込み『アリスタ』が食べたかったのに切らしていたので、仕方なくポークチョップをオーダー。


しかし、コレが美味かった♩

やっぱり定番の牛もいいけど豚や鳥もありよな。

帰り道で写真をパチリ…。


午後8時半の感じじゃないよな…。
夏のヨーロッパは本当解放的な雰囲気に満ち満ちています。

あー。眠い過ぎる…。チーン


人気ブログランキング