ミーロ・ツヒの祠 | ejiのブログ

ejiのブログ

ゲーム、筋トレ、ジョギング、英会話、映画、グルメ、旅、ネコ、カメラ、ガンダムッ!ガンダームッ!

コログの森を探して新しいエリアに足を踏み入れています。

※以下、記事中にゼルダの伝説BOWのネタバレを含みます。

 

しかしこのゲームは面白い。ベースになっているのはしつこいようですが間違いなくスカイリムですが、スカイリムのダメなところを徹底的に直しつつ新しい要素を入れてある。

任天堂の底力を感じますね。

 

さて、コログの森を探して一番最初に突き当たる祠がミーロ・ツヒだと思いますが、この祠が割りと鬱陶しい。

 

ビタロックを使用してゴルフをするっていう内容なのですが、まぁまぁ池ポチャの嵐で鬱陶しいです。

 

クリアするだけなら簡単なんだけど、最深部にある宝箱を開けるコースがかなり難しい。

 

武器が潰れまくるのでセーブしてからやってます。

 

 

私的な感じではハンマーで6発殴ると強すぎて玉が跳ねちゃってホールインワンにならないので、ハンマー5発+他武器でペチペチ2発くらいの感じでホールインワンできました。

 

ZLでの位置決めと殴る回数、強さが大切っぽい。

 

奥の宝箱には古代の巨大なコアが入っています。

 

 

ワリと時間喰いましたが、何とかここもクリアーできたので、更に歩を先に進めます。

 

てか、このゲーム雨多いよね。

 

 

そしてようやく新たな塔を解放。

 

 

よしよし・・・。何となくコログの森がありそうな感じ。

 

 

目指すコログの森は奥の小さな森と見た。

 

頑張って進めて行こうと思います。(´・ω・`)

 


ゲームプレイ日記ランキング