組分けテスト終わりーーー | 2026初めての中受ブログ

2026初めての中受ブログ

初めての中受験でわからないことばかり。
備忘録としてつらつら書いていきます。コメントお待ちしています。

こんにちわ。


午後組で行ってきました😊


午前中は勉強!!ではなく、

サッカーの大会です👍


息子に入っているチームは、本気の強いチーム!!ではありませんが、サッカーの好きな子達が集まった意外と強いチームですw 

息子も本来なら行きたい、楽しい。

でも自分は中学受験をすると決めたから、、、、と、文句も言わず、休んだり、早退したり、遅刻したりと、できる範囲で続けるつもりです😊


何度か話し合いましたが、頑張る息子を応援するしかできないなと落ち着きました🌟

だから、今朝も1時間だけ勉強してすぐサッカーに向かいその後組分けに出陣!!!フルスタメン!!


足がいてぇな〜なんて呟きながらも、もう後ろは向かず、「偏差値60超えたいな〜」という言葉も聞かれ、、、


いつもガミガミ言ってますが、なんだか泣けてくるかっこよさです😭


今回の組分けの難易度はいかがでしょうか。。。

理科がやばいです。。