カリテC 13回、14回 | 2026初めての中受ブログ

2026初めての中受ブログ

初めての中受験でわからないことばかり。
備忘録としてつらつら書いていきます。コメントお待ちしています。

土曜日、、、、宿題さえも終わってないのに、挑めないと思い、習い事のサッカーはお休みにして、勉強、、、のはずが、


うちのコは時間があるからってやれるわけではなく。そうなるととにかくダラダラして集中力がありません😭😭

午前中はほぼ何もせず。午後慌てて2時間ほどやりましたが、

理社は、練成しかやれず演問だけやって飛び込みました。



結果

70>社会>65>>50>算理>45>国語>40


社会は大好きなので、本人に任せることにします。


いつもながら、カリテは落差がすごいです。。