大変ごぶさたしておりました~~ 

エジコ*ですウインク飛び出すハート

 

 

 

4月に、約1ヵ月に渡って行われていた

エジ*スク@ムビリンゴ’24が終わり

 

そのままのアドレナリンに動かされ~メラメラメラメラメラメラ

 

後片付けやら、

気になっていたセッションに行ったりしてたら

 

ドド~~っと疲れが来て

ゴールデンウィークも、それ以降も

だらだらと過ごしておりましたですニコニコ

 

 

 

 

この頃は近くに住んでいる93歳の父が

あちこち衰えてきて、手伝いに行くことも多くなりまして笑い泣き

 

 

生きてるうちはなるたけシアワセに

暮らしてほしいし

できるサポートはしようと

そちらは優先順位高めにしております馬馬

 

 

("できる事”がどこまでなのか、その都度しかと自分にお伺いを立ててます。

うっかり無理して、いい娘をやっちゃってからの犠牲者モードになってしまうと

どこにもイイ事ないからね!ネガティブ

 

 

 

ワタクシのライフワークは

アーティストとしてJOYをたくさん創り出すことアップアップですが

 

実はこういう実生活でのジミ~~な仕事は

ワタシにはとても大事です

 

 

植物に例えるなら、大きな花を咲かせるために

土台となる土づくりをしっかりするカンジ赤薔薇やしの木

 

 

 

自分一人で生きてきたような気でいた20代の

役者・ダンサー時代は

そんなこと思いつきもしなかったんで

 

自分の中でバランスが取れず

精神的にタイヘンだったなぁ~~チーンチーン

 

 

ワタシの小説の主人公、オウジみたいなモンです爆弾爆笑

 

 

 

 

あらら、前置きが違った方向に爆笑

 

話しをイベントに戻します。

 

 

 

先月のエジ*スク@ムビリンゴ’24にお越しくださった

 

Soulfriendのおひとりである

みゃーこさんが、こんな素敵なレポを書いて下さってたんですよ~ラブ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ご紹介するのが今頃になっちゃいましたが

 

どうぞ訪ねてみてください~~!!

 

 

 

 

 

いつもすばらしいイマジネーションと

創造力があふれている

みゃーこさんキラキラキラキララブ

 

 

 

これからも互いに刺激しあって

応援しあって

 

 

たくさんのキラキラキラキラキラキラ

この世に創り出してゆきましょう~~音譜

 

 

これからもどうぞヨロシクお願いしますニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

虹エジコ*グラフィティ虹

 

 

 

 

 

 

―――――――――――――キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

エジコ*のグッズショップ

エジ*スクねっと ( Ejico-Graffiti )のオリジナルグッズ・アイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)

 

 

 

 

エジコのメルマガ♪♪ 登録してねウインク

https://www.reservestock.jp/subscribe/31810

 

 

 

LINEスタンプ

 

「しーぴー仙人エジコ版」

https://store.line.me/stickershop/product/3123642/ja

 

「虹の翼のしーちゃん」

https://store.line.me/stickershop/product/3996506

 

 

エジコ*の短編小説・エッセイ

【小説一覧】EJICO* - 小説投稿エブリスタ (estar.jp)

 

ドキわくNY小説

SOUL FRIEND ~ボクが見つけた、ひとつの歌~ - 小説投稿エブリスタ (estar.jp)

 

ドキわくNY小説・続編(執筆中)

SOUL TOWN ~夜明けのKISS~ (ameblo.jp)