Hi  エジコ*ですウインク

 

 

とっても遅ご報告となりましたが

カイ運!イラスト〜💕バレンタイン💕編〜が

 

無事に終了いたしました音譜

 

 

 

 

ラストを飾ってくださった方のレポを

 

こちらに載せまーす爆笑↓↓

 

 

 

 

 

ー---☆

 

 

 

 

今回の企画はバレンタインの贈り物

ですから

 

まずは依頼者さまに

ご自分へかけてあげたい言葉をインタビューしました

 

 

 

↓↓それがこちらの素敵な言葉たち♪

 

 

 

 

「よく頑張ってるよ」

 

 

「迷いは理想の高さゆえ。

そういう所も君の(私の)いい所だよ!」

 

 

 

 

 

わかります!

 

自分にはついつい厳しくなってしまい勝ち笑い泣き

 

ご自分にこんな言葉をかけられたら

本当にウレシイ♪♪

 

自分自身がなによりの味方ですよねラブラブ

 

 

 

 

 

では、ご自身へ花束を贈るとしたら??

 

 

 

 

送りたい花や色をイメージして頂くと、

 

「チューリップの葉」が現れました💚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「その凛とした爽やかな

そしてどこにでもありそうで無い

唯一無二の存在✨

 

なところがお好きなのだそう。

 

 

 

はいはい!

 

 

 

描くのもとっても気持ちのいいラインです。

 

 

 

 

 

では、ご自分にご褒美として差し上げたいのは??

 

 

 

 

 

「山登りの再開」

 

「車内泊の旅、コーヒーを淹れて飲みたい」

 

 

 

 

 

 

おお、清々しい山の風景が目に浮かびます♪♪

 

 

 

 

 

 

 

↑↑大地の土と、ぐるぐるはそこで沸かしたコーヒー爆  笑

 

 

 

 

 

 

そんな依頼者さまの想いや、望み、

 

希望のエネルギを全部1枚に詰めこみましたよ〜!

 

 

 

 

 

 

キラキラシールを張り、ゴールドのマニュキュアでラメを足して

仕上げですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

(制作時間は約30分)

 

 

 

 

イラストの3つのキーワードは

 

 

「チューリップの葉」

 

「山の息吹」

 

「メトロポリス」

 

 

 

 

 

実はご依頼主さんは、

ライター仲間のエヌ ツーさん!

 

 

 

ワタシはライブイラストを描く時には、知ってる方でも

初めてお会いする気持ちでインタビューして行くのですが

 

 

 

3つ目のワードを考えた時

 

どうしてもこの方の作風から感じる

近未来的なクールでシュールなイメージから、かの映画を思い出し、

 

 

→→「メトロポリス」と、

タイトルを拝借いたしました!

 

 

 

 

 

 

描くときにBGMとして使った嵐さんの曲は

 

 

 

「僕が僕のすべて」

 

「揺らせ、今を」

 

 

 

です♪♪ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

このイラストを眺めた時に

 

何より心強い味方!ご自分からの

応援メッセージを思い出し

 

日々のゲンキのお力になれたら幸いです✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「カイ運!アナタのためのライブイラスト」次回の募集はいつかな〜⁇

 

 

 

現れ出てくるみなさまのワクワクが

ワタシもとっても楽しい😍♪♪

 

 

 

 

カイ運!アナタのためのライブイラスト~バレンタイン編~

 

描かせて頂いたみなさま

 

ありがとうございました✨✨

 

 

 

 

 

今回ご依頼くださったエジコ*のライター仲間

エヌツーさんの小説はこちらで読めますよ~音譜

 

思い悩む若者の視点をとても真摯に描き続ける

不屈のファイターですビックリマーク

 

読みに行ってねニコニコ

 

 

N2 - 小説投稿エブリスタ (estar.jp)

 

 

 

 

 

 

 

虹エジコ*グラフィティ虹

 

 

 

 

 

LINEスタンプ

 

「しーぴー仙人エジコ版」

https://store.line.me/stickershop/product/3123642/ja

 

「虹の翼のしーちゃん」

https://store.line.me/stickershop/product/3996506

 

 

ドキわくNY小説

SOUL FRIEND ~ボクが見つけた、ひとつの歌~ - 小説投稿エブリスタ (estar.jp)

 

ドキわくNY小説・続編(執筆中)

SOUL TOWN ~夜明けのKISS~ (ameblo.jp)

 

 

エジコ*の短編小説・エッセイ

【小説一覧】EJICO* - 小説投稿エブリスタ (estar.jp)

 

 

エジコのメルマガ♪♪ ウインク

https://www.reservestock.jp/subscribe/31810