こにゃにちは♪♪


今年は 桜の開花が  早そうで
いつ頃 咲くのかソワソワどきどきドキドキドキドキ

エジコ*ですニコニコ



先日ですね

オモシロイご縁がありましてラブ



ヒーラーの AKIさん
(ワタクシが散々お世話になっている
旺季志ずかセンセの妹さんでもあります)

の所で ヒプノセラピーなるものを 

ウケました。



{9A592920-8635-4EF7-B19D-FFB6EA34AFF2}




あっ、スイマセン

受けました爆笑♪♪




ヒプノセラピーとは 
前世療法なんだそうで。

セラピーというより ワタクシ
前世見てみたいラブ  ミーハー心で申し込みビックリマーク

しちゃったんですが爆笑



さてさて、催眠状態(と言っても意識はあるの)

からAKIさんの誘導で アクセスして行った
過去の世界で  見えたのは・・





ハイジの時代みたいな
石の建物、赤いトンガリ屋根の教会?

共有の水汲み場

ヨーロッパかなはてなマーク


そして 現れたのは


「大草原の小さな家」のお母さんが
着てるような 帽子とドレスの

無表情ニコの女性・・。 30代くらいはてなマーク


イヤ、表情が読めないのだ!



例えて言うなら 
つるつるのゆで卵みたいな・・。



当日のメモ↓↓

{23C6D263-B044-41D6-AD67-B0F603822870}




彼女は 明らかに異質だった。



周りの 環境や人々や、
一切と 迎合していない滝汗



もしや、中身は
ニンゲンじゃないのかもはてなマークビックリマークびっくり



でもって



時代背景も 衣装も キャラも
なんか、バラバラーーー笑い泣き笑い泣き

い、いいのかなコレで滝汗





と思いつつ爆笑




彼女とは 会話が出来そうな  
カンジじゃなかったので

手を握って 

エネルギーを受け取ってみたところ・・



その タマゴ星人
星(と名付けましたw)
からのメッセージ が

興味深かったビックリマークお願い




ワタクシ、昨年から 身体の不調で

現在  創作活動を  
何もかもストップしているんですが 


その当初に カラダから
受け取ったメッセージは



「 そんなに慌てて治しなさんな~~

今、ゼロに戻してるとこだから」


みたいなカンジだったのね
照れ



で、のんびり休養しているんですが




今回、受け取った
タマゴ星人からの
メッセージ(エネルギーキラキラキラキラ)は、

その感覚ととてもリンクしてたんですニコニコ





「この世で 何を成し遂げるでもなく、
何者になるでもなく、

ただただ そのままの自分で  在るだけなの~」




みたいな。




その、彼女の 

世俗とは大いに異質でありながらも

 飄々と人間社会で暮らしている、



攻撃もせず、傷つけられもせず 

ただ自分のシアワセ
クローバーの中に存在している。



人から見て異質であっても

淋しくもなければ、
問題も(彼女の中に)起きてない。


日常的な  のんびり穏やかな 幸福感
キラキラキラキラやしの木




そんな感覚を 受け取れたのです
照れ





ああ、なんか “ゼロに戻してる”感覚って
こんなのかな って

感じたよニコニコニコニコ




AKIさんいわく

心ブレた時には タマゴ星人星を思い出し、
チューニングすると 

宇宙とバーンと繋がるよーと

びっくりびっくり




ううん。 そうか。 そうだったのかぁ



強力な助っ人が
また 来てくれたんだね音譜ニコニコニコニコ






ちなみにこのセッションを申し込む
キッカケとなった、

“オモシロイご縁”  を感じたのは

この1枚ビックリマーク ↓↓



{495AAD00-8228-4294-9F7E-F3801504BEC0}
 ↑↑ AKIさんのブログで
このセッションの募集をかけた時に
(勝手に写メってスミマセン!)

使って頂いたのが
ワタシのやイラストなんだけど・・


踊るしーちゃんの 左側に 文字が入ってるのよ、

「えじ」

って、ワタシの名前が!!笑い泣き笑い泣き



これ、呼ばれてるよね爆笑  行くよね爆笑



ステキなセッション
ありがとうございました、AKIさん赤薔薇ニコニコ





波エジコ*グラフィティブーケ2






 

―――――☆☆

 

 

 

エジコの ドキわくNY小説

 

「SOUL FRIEND ~ボクが見つけたひとつの歌~」

https://ncode.syosetu.com/n2163cv/


エブリスタでも、毎日配信中♪♪

https://estar.jp/_novel_view?w=25205704




6ページでサクッと読めるドキわくNY小説!

「ニューヨーク、夢の鼓動」

https://estar.jp/_novel_view?w=25246730

 


 

「SOUL TOWN ~夜明のKISS~」

https://ameblo.jp/ejico-graffiti

 

 

 

LINEスタンプ

 

「しーぴー仙人エジコ版」

https://store.line.me/stickershop/product/3123642/ja

 

「虹の翼のしーちゃん」

https://store.line.me/stickershop/product/3996506

 

 

エジコのメルマガ♪♪ コチラですウインク

https://www.reservestock.jp/subscribe/31810