2024/06/28 | Earth Juice BLOG

Earth Juice BLOG

Earth Juiceからお届けするdiary。

image

image

image

image

image

夢みるリトル台湾喫茶
with
世界で1つの巾着バックMAIKA
@earthjuicehikariya
7/20(土)open13:00~18:00

yumemiru薬膳室長をお迎えしてリトル台湾喫茶をopenします!

暑いであろう夏の一日にわくわくと台湾の彩りを添える一日。
共に夢をみて楽しく過ごしたいと思います。ぜひ!ご来店ください。

夢見る薬膳研究室
@yumemiruyakuzen
国際薬膳師のつくる心と身体に嬉しい薬膳。
台湾のソウルフード豆花と薬膳ジュースなどが並びます。

世界にひとつの巾着バック展MAIKも同時開催。

MAIKA
@maica_people
世界に1つの巾着バックの販売。
ヘンプ、リネン、ハンドペイント、ヴィンテージテキスタイルなど希少な生地をデザイナーのMAIKAちゃんが選んで組み合わせた時点でもう芸術的!そんな生地の組み合わせを、日本の職人さんが縫製している世界で1つの巾着バック。
リバーシブルなので、その日のコーディネートや気分で選べるのもうれしい!
めちゃくちゃ迷って楽しんでキュンとして、自分にピタッとくる1つを見つけにぜひご来店下さい。

暑い夏にスースーキラキラでカラフルなエッセンスを加えて楽しむ一日。

ほろ酔いドリンクも考え中です(^_-)

今から予定を空けておいてねー!

#夢みる薬膳研究室
#リトル台湾喫茶
#薬膳豆花
#薬膳ジュース
#MAIKA
#オリジナル巾着バック
#アースジュース夕涼み