2024/06/28 | Earth Juice BLOG

Earth Juice BLOG

Earth Juiceからお届けするdiary。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

スローマルシェ@cafeslow_9

久しぶりの外交(出店)。
いつもはお店で皆さんがいらっしゃるのを待つ私。たまには動かなくては!
えいっ!と参加させて頂きました。
動けば新しい出会いあり!

良い出会いあり、馴染みの顔あり!わくわくしながら話しをしていたら、楽しい企画を思いつきそのまま井戸端作戦会議!
7/20(土)にアースジュースにて美味しく楽しいほろ酔い企画をやります💙
みなさん!カレンダーにメモメモ!

アースジュースへ行く日!と記入して予定は空けておいて下さいね。

近々発表しまーす🎵

ご一緒できた皆様、カフェスローのみんな、ありがとうございました。

明日はゆっくり休んで、(土)(日)はopenします。

ご来店おまちしております。