【第16回JDFAデフリーグ大会結果速報】 | 東日本ろう者サッカー協会公式サイト

東日本ろう者サッカー協会公式サイト

East Japan Deaf Football Association (EJDFA)

4月22、23日にて開催されましたデフリーグ大会

最終結果は下記の通りとなりましたウインク

星O-35クラス星
優勝 湘南波聾猿
2位 バッカス
3位 レジェンドドリームズ
3位 静関隊

星U-34クラス星
優勝 LAZO FC
2位 FC TOP GUN
3位 SOLIDARIE FC
4位 しぞーか隊

また、各クラスのフェアプレー賞、MVP賞、得点王はこちら音譜

虹フェアプレー賞虹
O-35クラス
高橋 弘 選手(バッカス)
U-34クラス
鈴木裕司選手(FC TOP GUN)

 



黄色い花MVP賞黄色い花
O-35クラス
蝉楢海美選手(湘南波聾猿)
U-34クラス
桐生聖明選手(LAZO FC)

 



コスモス得点王コスモス
O-35クラス
上野正博選手(バッカス)
田中雅人選手(湘南波聾猿)

 

 

U-34クラス
土屋祐輝選手(LAZO FC)

 



受賞されましたみなさん、おめでとうございます音譜

最後に今大会に開設しておりました募金についてお知らせいたします。

流れ星デフリンピック支援への募金流れ星
84,688

2日間、たくさんご協力いただきまして、ありがとうございましたビックリマーク
デフリンピック活動資金として活用いたします。

今大会に参加されました選手、デフキッズのみなさん、ならびにそのご家族やご友人のみなさん、運営や販売にご協力いただきましたボランティアスタッフのみなさん、

2日間、本当にありがとうございました!!