【東日本選抜男子トレーニングマッチ報告】 | 東日本ろう者サッカー協会公式サイト

東日本ろう者サッカー協会公式サイト

East Japan Deaf Football Association (EJDFA)

2016年10月30日(日)13時〜

東日本ろう者選抜代表の活動報告です。

参加者14名(監督・コーチを除く)。

場所:「緑のスポーツ広場」(茨城県坂東市)
場所的は遠方なところでしたが、良いグラウンドでした。
またここでやりたいなと思いました。

本メンバー始動後、初の練習試合です。

対戦相手は茨城県1部の「セントラルFC」様でした。



セントラルFC様、試合と
場所を提供して頂きありがとうございました。






「セントラルFC」様はEJDFAと戦って「デフサッカー」「ろう者」に対する見方が変わったようです。
多少はアピールできたかなと感じました。

また戦いたいと思いますのでその時はよろしくお願い致します。

まだ未完成のチームですが本大会まで改善できるよう努めていきます。
(11/19〜20に大阪のJグリーン堺で第14回全日本ろう者サッカー選手権大会が行われます)

チーム一丸となり優勝を目指しますのでご声援をよろしくお願い致します!