【報告】東京デフフットボールクラブ感謝祭イベント | 東日本ろう者サッカー協会公式サイト

東日本ろう者サッカー協会公式サイト

East Japan Deaf Football Association (EJDFA)

東京デフフットボールクラブファン感謝祭イベント開催しましたキラキラ


12月15日(日)18:00~20:00

アディダスフットサルパーク川崎にて音譜



22名の方が参加していただきましたキャハハ

東京選手からも15名が参加し、総勢37名でしたクラッカー



たくさんの女性や中学生も参加してくれましたよ~

うれしかったなーWハート



寒かったけど、みんなの温もりたっぷりでしたねにひひ



みんなと握手するのも1つのコミュニケーションだね。



選手と参加者の会話がこのイベントの良さですねかお



真剣な眼差しで見ている方向には・・・



今イベントの主催である東京都聴覚障害者連盟の体育部長、

中込さんからの熱意のあるご挨拶を頂きましたビックリマーク

ありがとうございました(^∇^)



集合写真は必ずこうゆうオチ(落ち)があるんですよううっ...


ご参加頂いたみなさん、メリークリスマスドキドキ


東京ファミリーはこれからも新しい事にチャレンジしていきます!!

バモーーーーーーース!TOKYO!